今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

自分らしく、の覚悟〜毎日のキーワード〜11/9

 

次の目標は何ですか?

 

この期間 何をしていきたいと思いますか?

 

こんな風に 質問されたらすぐ答えが浮かびますか?

 

私は 正直 こういう質問されるのが苦手です

 

すぐに思いつかない 答えられないことが多くて

 

そのたびに なりたい自分を描いてないのかと

 

ちょっと自己否定の癖が戻ります 

 

でも 誰かに聞かれたときに答えられなくても

 

自分で決める時は決めて 言葉にすることはあります

 

自分のタイミングやペースでやれてきたことも いくつもある

 

だから これからも 私なりにできるし やっていく

 

自己否定が出てきたら キャンセルして 今も充分 なりたかった私であるから

 

これからも いろんな私でいればいいよね と思うのです

 

言い訳かな? 甘いのかな? そんな事もちょっとよぎるけど

 

自分らしく生きる そう覚悟します

 

 

 

ということで  

 

11月9日のキーワード 

 

“気持ちが整う” 

“変化し続く”

“内なる答え”

 

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191109013141j:plain