今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

目覚めのチャンス〜アシュタールのメッセージより〜

先日の記事と関連して

 

trinityluce.hatenablog.com

 

 

今の日本の いえ世界的にも 異常な扇動に

 

以前のように翻弄される人が少なくなってきた分

 

操りたい存在にとっては 今までのように騙せると

 

必死であの手この手を尽くしてるようだけど

 

その必死な対応が なおさら愚を露呈していることになって

 

私たちの目覚めも加速して行くという時なのね

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

チャンスだと思ってください。

 

本当にチャンスなのです。

 

 

あなた達の目が覚めるチャンスなのです。

 

このところあなた達がこの世界に対して疑問を持ち始めました。

 

深く眠っていた人たちの目が覚めはじめたのです。

 

ですから、あなた達を支配・コントロールしている人たちが

 

とても焦っているのです。

 

 

ですから、このように世界中でパニックを起こしているのです。

 

目覚めようと(世界に疑問を持ち始めた)している人たちを

 

まだ目覚めさせないように必死なのです。

 

だから、急激にいろいろなことをしているのです。

 

それも一国ずつでは間に合わないので世界中で一斉にはじめたのです。

 

世界中で一斉にパニックを起こすことで、目が覚めようとしている人たちの

 

関心を目の前の出来事に夢中にさせ、怖がらせ、前のような

 

社会(世界)の方がよかった、もとに戻りたいと思わせるように

 

持って行こうとしているのです。

 

病気だけでなく、金融も崩壊するとして怖れさせているのです。

 

 

すべては計画です。

 

あなた達が自分たちから離れていかないように(自分達が

 

あなた達を支配して搾取していることに気が付かないように、

 

疑問を持たないように)意図してパニックを起こしているのです。

 

 

しかし、あまりにも急すぎました。

 

あまりも急にはじめたので、仕掛けている人たち自身も(支配者の

 

命令を聞く人たち)何が何だかわからないことになってしまい

 

みんながバラバラに動いているので、まるで統制が取れていないのです。

 

矛盾だらけのことをしているのです。

 

だから、それを見ている国民も何が起きているのかわからなくなって

 

いるのです。

 

でも、それがチャンスなのです。

 

 

何が起きている?・・と考えることが出来るようになるからです。

 

どうしてこんな事になっているの?と疑問を持つことが出来る

 

からです。

 

 

そして、今度のパニックは人々の生活を直撃しました。

 

直接自分の生活に影響したのです。

 

ですから、今まではおとなしく従って来た人たちも、一体どういう

 

事なのですか?おかしくないですか?という声を上げはじめたのです。

 

その声が大きくなるにつけ、また何とかごまかそうとするので

 

またおかしなことをはじめるという(悪?好?)循環が起きています。

 

 

この件はあなた達の絶対に大丈夫だと思い込んでいた硬い殻を

 

破るものです。

 

絶対に政府は国民を大切に思っている、国民のためを思っていると

 

本気で思っていた人たちも・・・本当にそうなのかな??・・と

 

思うことが出来るようになって来たのです。

 

 

前にあった地震津波の時も少し割れました。

 

でも、まだ小さなひびだったのです。

 

そのひびが今回のことでもっと大きくなっているのです。

 

ひびが入ることでたくさん考えることが出来るようになります。

 

たくさんおかしいと疑問を持つことが出来るようになります。

 

 

これはチャンスなのです。

 

ですから、怖い、怖いというところだけを見るのではなく

 

俯瞰して広い視点でもって見てください。

 

 

怖い怖いとただ怖がってパニックになっていては、また同じ

 

檻の中に自ら入っていくことになってしまいます。

 

 

新しいものを手に入れるためには古く必要のなくなったものは

 

手放さなければいけないのです。

 

チャンスを生かしてください。


あなた愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで)

ameblo.jp

 

 

インフルエンザもそうだけど

 

毎年のように新型のウィルスだーって騒いでて

 

SARSともあったし 鳥インフルに コレラ

 

AIDSだって そのときは怖がらせるだけ怖がらせるけど

 

人間の生命力・自己治癒力も テラ(地球)の自浄作用も

 

自然の循環の偉大さには 勝てないのだよね

 

命はいつか必ず 形を変えて行くもの

 

転んで打ち所が悪くて 身体を脱ぐ時もあるし

 

マスコミとかが騒がなければ こんな現状には決してなっていないと思う

 

 

f:id:Trinityluce:20200305180634j:plain