今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

“ねばならない”の断捨離が急増してるみたいです〜アシュタールのメッセージより〜

今 あなたはどんなことに意識を向けていますか?

どんなことが気になっていますか?

 

ただでさえ ストレス過多の世の中に甘んじていた上に

意識を向けたくなくても 向けさせるように

いろんな情報があなたを刺激してくるかもしれませんが

最終的に選んでいるのは あなた自身です

自分自身のこととして どうしたいか 冷静に選択しましょう

 

世間という 集合意識の中で あなたが存在しているように思っているけど

主たるものは あなたなのですから 

流されたり 惑わされたりせずに

”ねばならない”の 断捨離をしちゃいましょう

今 その時です

 

あなたの意識を 安心や満足 豊かさ 喜び

クスっと笑みがこぼれるようなものに合わせてみてはいかがでしょうか

 

抵抗するのではなくて スッと方向転換をするのです

 

少しでも気の休まること リラックスすることを

日常に増やしていくことは これからの時代の

個の流れに向かって 大いに役立つことになります

 

もっと もっと 自分の望むライフスタイルを主張していく

 

こんな時代だから・・・

 

これを機に・・・

 

という ポジティブに発想転換しているひとたちが ますます増えてますよね

なんだか良い感じじゃないですか? 

 

 

 

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

違う世界は あなたの思考にあります。

思考、物の見かた、考え方、価値観・・そこに世界が出来るのです。

すべて波動エネルギーです。

その波動エネルギーをどこに注ぐかで、あなたの見ている世界が変わって来るのです。

所有することに価値観を起き、所有にエネルギーを注げば 分離の世界を体験することに

なります。

それが 今までの世界でした。

でも 所有の概念を手放し 共有することにエネルギーを注げば 融合の体験を

することになります。

それが あなた達が進んでいこうとしている方向の世界です。


所有は、ピラミッドを生み出します。

所有は、弱肉強食的な搾取を生み出します。

多くを所有するためには 競争をしなければいけません。

所有は、分離であり、不信であり 怖れなのです。

持っているものを無くしてしまうのではないか・・という 心配にさいなまれることに

なります。

所有するものが少ない人たちを見下す人たちは、自分がその立場になることを

とても嫌がり、怖がります。

ですから いつでも安心することが出来ないのです。


どんなにたくさんの物を所有していても 常に不安との隣りあわせですから、

満足することが出来ません。

満足(安心)出来ないから、自分の中にエネルギーが枯渇してしまうのです。

枯渇するから 何かでエネルギーを補充しなければいけない・・

そのために また所有することに夢中になるのです。


あなた達の社会がこんなにひどいことになってしまったのは 所有の概念を持って

しまったからです。

テラの土地を所有する・・ということもとてもナンセンスなことなのです。

テラは誰のものでもありません。

テラは すべての存在に気前よくなんでも与えてくれます。

太陽もそうですね。

テラも、太陽も あなた達に何も要求しません。

それなのに、勝手にここからここまでは私の土地だから、そこで出来た作物は

私の物・・だから お金をください。

そして そこに住むのならばお金をください・・

冷静に考えてみれば とてもナンセンスなことをしていると思いませんか?


所有の概念が出来たから、お金という概念も発生しました。

お金がないと何も出来ない・・何も買えない・・生きていけない・・と思い

そのお金を稼ぐためだけに 生きていかなければいけない・・そんな理不尽なことに

あなた達はいつまで付き合っているのですか?


自分のものだと主張している人たちは 誰の許可があって主張しているのですか?

自分でそう言っているだけではないですか?

それを あなた達が受け入れているから、いつまでもそのナンセンスな社会が続くのです。


火星の土地を売り出した会社があると聞きました。

誰が火星の土地を所有しているのでしょうか?

私は そのような存在は知りません(笑)

火星の話はジョークかもしれませんが、テラも同じです。

でもテラは ジョークではありません。

そんなジョークのようなことに あなた達は人生を費やしてしまっているのです。

もっと違う体験をしたくて テラに転生したのに、生命を維持するためだけに生きて

しまっている理不尽さに気がついてください。


あなたの社会・・ピラミッド社会はそういうナンセンスで理不尽な考え方の上に

そびえたっているのです。

ですから 最初に戻りますが あなたの価値観、物の見かた考え方が変われば

ピラミッド社会は立ちいかなくなるのです。

ちょっと 考え方、価値観を変えるだけでいいのです。

それだけで あなたの見ている現実はグルんと反転します。


また長くなってしまいましたが(笑)・・所有の概念ももう限界に来ていますので、

それがグルんと反転して共有、提供し合う世界になっていきます。

その足音が近くに来ています・・耳をすましてください。

そして あなたもその足音とともに歩んでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

(ここまで)

ameblo.jp

 

 

 

f:id:Trinityluce:20200309013028j:plain