今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたの世界を変える方法~アシュタールのメッセージより~

あなたの世界は楽しいですか? 

 

あなたの世界は あなたの現実という意味です

 

世の中ということではないですよ

 

 

ワンネスがなんとなく理解できるようになると

 

自己を尊重することの大切さが 理解できると思います

 

それは 自分だけが良いということではなく

 

自分以外の存在に対しても 本当の意味で尊重することが分かるのです

 

 

そして これからますます 自分の人生 毎日の生活を

 

積極的に生きる  真剣に面白がって 楽しくご機嫌さんに生きる

 

そうしていれば 免疫力も 自己治癒力も 活発になりますよ~

 

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

 

(ここから)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

積極的に生きてください。

積極的にです。

あなたは 誰かに生かされているのではなく あなたのために生きているのです。

あなた達は よく 生かされている・・という言葉を使いますが、その言葉には

危なさを感じます。

生かされている・・と考えると自分ではない誰かが自分を生かしてくれている・・

と言う意味になってしまいます。

そうではなく あなたは自分で生きているのです。

もちろん ひとりでは生きられないでしょう・・あなたが生きるために必要な

物、ことを 提供してくれている存在がいるからこそ生きられるのです。

すべてに感謝してください。

それは とても大切なことです。

だからと言って あなたが誰かに生かされているのではありません。

そして それに報いるために 誰かのために生きる必要はないのです。

自分のためだけに生きてください。

わかりますか? 冷たい考え方に思いますか?


誰かのために 何かをする・・これは 一見とても素晴らしい美談のように

思われていますが、それはエゴからの発想です。

逆に考えてください。

誰かのために 何かをする・・のではなく、あなたがやりたいことをすることが

誰かのためになるのです。

あなたが積極的にあなたを生きることで 他の存在達にエネルギーを放射することが

出来るのです。


誰かのために・・という発想は 自己犠牲を生むことになります。

自分を犠牲にして、我慢して 何かをすることは 決して人のためには

なりません。

誰のためにもなりません。

まるで 逆の発想です。


あなたは あなたのために生きてください。

積極的に あなたが楽しくなることだけを考えて生きてください。

他の人は その人で生きていけます。

あなたが心配しなくても その人にはちゃんと生きていく力があります。

あなたが 誰かを心配し その人のために何とかしなければ・・と

思うことは その人の持っている力を信頼していない・・ということになります。


話がずれましたので もとに戻します(笑)

あなたは あなたが楽しくなるためにどうすればいいか・・それだけにフォーカス

してください。

それは 自己中心的な わがままな考え方ではありません。

あなたが楽しくいられることが 一番 他の人のためになるのです。

すべては 波動です。

あなたが放射する波動エネルギーが 他の人に共振する・・ということが

分かれば 私がお伝えしていることが理解できると思います。


あなたが 好きなこと 楽しいこと 得意なことを 提供することに

集中してください。

そのためには 積極的に生きてください。

ただ 生存するためではなく 生きることを楽しんでください。

安泰ばかりを望み 変化を怖れ ただ生存することを目的としないでください。

生存することと 生きることは違います。

生ききる・・生きることを楽しみきってください。


それが あなたのブループリントです。

生ききるからこそブループリントを思い出せるのです。

あなた自身ために 生きる・・積極的に生きる・・そうすれば あなたの波動は

軽くなります。

あなたの中から 軽い波動のエネルギーがあふれ出てきます。

そのエネルギーに共振して 周りの人も軽くなるのです。

それが 他の人の役に立つ・・と言うことです。

自分を犠牲にして 我慢して 他の人に手を差し伸べる必要はありません。

それは かえってその人にとっては弊害になることが多いのです。


ですから あなたのためにも 他の人のためにも あなたは 積極的に

生ききってください。

常に どうすれば楽しくなるか・・ご機嫌さんでいられるか・・そのことに

集中してください。

あなたと同様に みんなが楽しく ご機嫌さんでいられれば とても楽しい

愛と平和と調和に満ちた世界になります。


これは 波動の事がわかれば すぐに理解できます。

波動のことがわかれば あなたの社会で抱えているすべての問題は

すぐに解決します。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


(ここまで)

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20200313144426j:plain

流されるのではなく 自分で漕いでいこう 流れを楽しむように・・・