今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

次なる地道な挑戦と実践へ~

朝 いつもの駅までの道すがら いろんな草木が

 

新しい芽を伸ばしているのを見ながら歩いていると

 

なんだか可愛いし ツヤツヤと新鮮で 嬉しい気分や

 

元気になってくる感じがして ウキウキと幸せな気持ちになりました

 

エネルギーが共振してるんだろうな~

 

f:id:Trinityluce:20200406113134j:plain

 

 

f:id:Trinityluce:20200406113149j:plain

 

 

f:id:Trinityluce:20200406113100j:plain

 

 

私にとっては季節の中で 春から初夏にかけてが 一番気分がいい季節

 

一番好きな季節 何かを変えたくなる 始めたくなる 

 

スッキリとしたくなる季節でもあります

 

 

人によって 一年の中で この時期はいつもこうなる…なんて

 

通年の経験とか ジンクスのようなものがあったりすかと思いますが

 

楽しいことならいいのですけど 例えば よくあるこの時期の花粉症とか

 

私の場合だと 花粉症ではなくて春先によく 鼻かぜをひいて熱を出すことが多いという

 

何度も経験していると いつもこの時期とか いつものこと というように

 

思い込んで自分の現実にしていることがあるんです

 

 

そういう思い込みを えいっ!! と 捨てて

 

気にしない これまではそうだったけど 今は違う 今から変える!と

 

意識(フォーカス)を 変えていったら そう言えば今年は 

 

鼻かぜも引かないし熱も出していません  やった~出来たぞ~

 

 

 

現実を思い通りにしていくって 大きな夢を叶えていくのもそうだけど

 

日常の 習慣のようなこと 癖を変えるのもそうだし 

 

こんなふうに 過去の経験上からも 体質のように思っていて

 

不調を抱えてることを 改善していくことでもありますね

 

花粉症も 自力で治しました~ とワークショップに来て仰ってた方もいました

 

どうやって???と 皆さんからのご質問に 

 

『花粉症じゃないと思い込んで自力で治しました』 って 答えてましたよ

 

さすが 波動使い

 

私も 年中鼻炎の状態が続いてしまってるのを 次に治していくぞ~!

 

耳鼻咽喉科に通うのも嫌なので いろんな角度から 自分を見て

 

身体の声を聴いて 実践していきますぅ

 

 

できました×3 ありがとうございます×3 感謝します×3