今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

確信を得ているから伝えられること

今日は雲一つない空を見ながらサロンへ出かけました~

 

昨日の強い雨のあと スッキリと晴れた空を見れるのは

 

本当に気分がさわやかになります

 

強い雨と風で いっときはまるで台風みたいでしたから

 

テラの自浄作用でウイルスの蔓延なんて

 

吹き飛ばしてくれたんじゃないでしょうか と 思います

 

 

いろいろと精神的に不安定になりやすい状況ではあると思います

 

そうさせようと毎日あの手この手を使ってますから


こころがざわついたり イライラとしたり

 

気分が重たくなることがあるのは当然です

 

引っ張られているんです 思いエネルギーの方が引っ張る力は強いですから

 

 

そんな自分を叱ったり責めたり ダメだなぁと否定したりせずに

 

不安になって当たり前と思いましょう そして

 

その不安を一気になくすことが出来なくても 

 

不安だということを認めたうえで それを少しでもリラックスさせる方へ

 

少なくする方へ 自分の中を変えていくと意図することが大事だと思うんです


自分で変えようと思わなければ 不安に巻き込まれたまま

 

どんどん不安は増長していくし 感情も揺れるので

 

見事にその現実を自分で創っていくということなのですから

 

 

今の あなた自身の現状は あなたが創造しているんです

 

『そんなことない!』 と 思っても 波動エネルギーの真実・法則から

 

そうなのです

 

今の現状 あなたが何に 意識を向け どう思考しているか・・・

 

目の前の起きてる現実 事実が どのようであったとしても

 

それに対して どう向き合うか どのような見方をするか

 

どちらへ思考するかで 次のあなたの現状も 変わってきますから

 

 

 

心配事のない 平和で楽しく 安心して暮らせること

 

あなたが そう思うのであれば


そのためには やっぱり気持ちのいいこと

 

好きなこと ゆったりと気分をほぐして身体もほぐす

 

余裕を持つことに意識を向けましょう 気分を変えるのです 

 

不安を忘れるような夢中になれることとかしてみたり

 

気分良く ウトウトとくつろぐことをして 自分のエネルギーを広げるとか

 

軽く身体を動かして スッキリとすることでもいいですね 

 

どんなことからでもいいのでやってみることです


やると決めてやれば 少しずつでも 出来るのが分かります

 

 

アシュタールのブログを読むことも とてもお勧めですし

 

もちろんレイキヒーリングも おススメです 

 

アチューメントを受けられてる方は 是非セルフヒーリングで

 

まったりとリラックスして 自分の本音で 自分に優しくしましょう

 

ご家族とのスキンシップもいいですね

 

 

何かに没頭できることもおススメです

 

夢中になってるときって マインドのぐるぐるが止まりますから

 

不安や恐れ 否定など ネガティブなことばかり並べ立てるのを

 

止めることができます

 

いわゆる瞑想状態になれば 感覚的な思考・直感が働くほうへ

 

インスピレーションを受け取りやすくなるということです

 

せっかく受け取ったひらめきを 自分で打ち消してしまわないようにしましょうね

 

 

とにかく 心のゆとり が大事だと思います

 

気の持ちようで 身体も 現実の日常も変わります

 

変えることが出来るんです

 

コツをつかめば 大抵のことは本当にどうにでもなる

 

これが この10年間で 私が実感を持って 確信を得ていることであります~