今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

これからどうなるの?…じゃなくて、どうするか、どうしたいかなのです~アシュタールのメッセージより~

現実は自分で創造しているのだから 

これからどうなるのか? と世の中の動きを待つのは

 今までのようにピラミッド社会にコントロールされたままになる

 「今がどういう状況でも 私は私の思うことを貫きます」 

 と 決めて 深刻にならずに柔軟にその時感じるままに 

 選んで決めて行動していく

 

搾取され続けてきた生活から そっと離れるために

今 できることを ひとつずつ楽しんでしていこ〜

 

だって この数ヶ月間だって なぁんにも困ることないし

私の生活は 毎日ご機嫌さんにしているのだから

 

アシュタールのメッセージ転載させて頂きます

 

(ここから)

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 

またがっかりさせてしまうお答えになると思いますが・・

 

それは私にはわかりません。

 

 

あなたの前にはたくさんの道があります。

 

パラレルワールドです。

 

どの道を選ぶかはあなたが決めるのです。

 

ですから、私にはあなたがどの道を選ぶかはわからないのです。

 

私が決めることも出来ません。

 

あなたが決めるべきことを、私がこの道を選びなさいなどと

 

いうことは自由への介入になりますし、コントロールになって

 

しまいますので出来ません。

 

 

私はあなたに選択する情報をお伝えすることしか出来ないのです。

 

あなたが選択するために、こういう道やこういう道がありますよと

 

お伝えすることしか出来ないのです。

 

もしあなたに情報がなく、ただ一つの道しかないと思い込んで

 

しまうと、あなたは選択できなくなります。

 

それをしているのがあなた達を支配・コントロールしている

 

人たちなのです。

 

彼らは、あなたにはこの道しかない、この道を行きなさいと

 

言っているのです。

 

 

それは違います、あなたの前にはたくさんの道があります。

 

それをあなたが好きに選んでいいのです。

 

 

たとえば、このまま国や政府が望んでいるように緊急事態宣言を

 

受け入れいまの異常な毎日を過ごし、それにどんどん慣れていき

 

異常が日常になり、この制限だらけの生活が当たり前になり、

 

もっと大きな権力を国に集中させ個人の自由を小さくされていくと

 

いう道があります。

 

 

いま起きている騒動の裏側(マジックのタネ)を知ることで

 

国や政府や権力者たちにむやみに従うことをやめ

 

(自粛をやめ)自分の生活を取り戻していくという道もあります。

 

 

世界中で騒動を起こし統一政府を目論んでいるということを

 

しり、ピラミッドシステムから出る方向へ動きはじめるという

 

道を選択することも出来ます。


他にもいろいろな道がありますが、その道を選択するのはあなたです。

 

 

あなたが選択する道によって現実は変わっていきます。

 

あなたが自粛をやめ生活をもとに戻すという選択をすれば、

 

国もあやふやな形で緊急事態宣言を取り消す、もしくはいつの間にか

 

その宣言はなくなっていたということになります。

 

 

あなたがまだ怖がって国の指示に従って入れば、国はもっと権力を

 

持てると思い憲法を変えていくということになります。

 

 

ピラミッドシステム自体から出ると選択すれば、ピラミッドシステムは

 

あなたには影響しなくなります。

 

あなたの波動領域を変えればピラミッドシステムはあなたに

 

影響することが出来なくなるのです。

 

これはいつもお伝えしているそっと離れるということです。

 

 

あなたが決めた道・・それはあなたの現実です。

 

あなたの思考によってまわりは変わってくるのです。

 

まわりの現実があなたの道を創るのではなく、あなたがまわりの

 

状況を変えていく(創っていく)のです。


難しいですか?

 

 

これからどうなっていくのでしょうか?

 

国や政府はどのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか?

 

というご質問には、あなたはどの道を選びますか?と

 

お聞きしたいと思います。

 

 

あなたが選ぶ道によってこの騒ぎの終わり方は変わってきます。

 

どの道を選ぶか・・それには選ぶだけの材料(情報)が必要になります。

 

その材料(情報)を私は提供することしか出来ないのです。

 

 

そして、その材料(情報)をどう使うかはあなたが決めてください。

 

 

アシュタールは重い波動の話ばかり(陰謀のような話ばかり)すると

 

思われるかもしれませんが、陰謀論ではなく真実なのです。

 

いまのあなたの社会の真実は楽しいものではありません。

 

楽しいものではないから、あなたの生活、人生は楽しくないのです。

 

楽しくない理由、楽しくない原因を知らなければそれを取り除くことが

 

出来ないのです。


そこはご理解いただければと思います。

 

 

楽しい世界に共振したい、楽しい世界を体験したいと思うならば

 

楽しくなる思考をしてください。

 

そのためには楽しくないような思考をしている原因を見つけ、

 

それを取り除き、楽しくなる思考に変えるしかないのです。

 

 

楽しい現実を創造するためには、真実をしるという作業が必要だと

 

いうことです。

 

真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが、それに

 

目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

 

そして、あなたの現実を変えてくれる人や何かを待たないでください。

 

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

 

あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

 

 

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

 

思考が先、現実はあと・・


これが真実です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで)

 

ameblo.jp

 

 

 

 

f:id:Trinityluce:20200529142522j:plain