今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の10年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あの人のせいじゃなかった‥と気がつきました~アシュタールのメッセージより~

 久しぶりの書き込みです。

あっという間に 3月 春分も過ぎました

 

2015年の終りから なんとなく 自分がまた

変化していく感じがしてました。

それは 自分で望んでいたことだし 望む方向に

進んでいくと 決めたからなんだな と思います。

 

今は 全て 自分で選んで決める ということが

分かって 腑に落としてる最中だけど

そう思っていなかった 気づかなかった頃

何度か  

「どうしてこんな事になってしまったのだろう?!」って

 

全く望んでいない事が起こったりしました

自分では何もそうなるようなことをしていないのに

どうしてあの人は分かってくれないんだろう?

あの人がそうしなかったら…

あの人のせいで…

(今 こんな事書いてると しみじみ暗い自分を思い出すわぁ(;^ω^))

 

ほとんどの人は 思いもよらない出来事があると

自分以外のせいだと思います

この現実の中で  怒りや悲しみ 辛いことを

自ら望むわけなどないと

 

でも それは 自分の選択の結果であり

自分が出していたものがかえってきてたんです

我慢や自己否定 依存や執着 

本心から湧いて出る思いより 常識や教育の価値観で

判断している事も 無意識のところで選択しています

 

そんなことあり得ないって 信じられないことも‥‥

 

アシュタールのメッセージより

ameblo.jp

 

 (ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そうですね・・あなたの人生は すべてあなたの選択の結果なのです。

すべて・・です。

あなたの選択ではない結果は何ひとつありません。

誰かが強制的に決めた・・とあなたが思っていることでも それをあなたが受け入れ

承認したから結果になったのです。

黙っていうことをきく・・という選択をしたということです。

生まれたての赤ちゃんのときでもそうです。

反対に生まれたての赤ちゃんの方が自由に選択をしていますね(笑)

保護者がどんなにミルクを飲ませようと思っても要らないときは飲みません。

どんなに寝かしつけようとしても 眠くないときは寝ませんね。

それは 赤ちゃん自身が選択しているからです。


少し大きくなると 誰かに気を使ったり、誰かが言うことにしたがっておいたほうが

得だ・・などの気持が出て来て 赤ちゃんのように自由に選択することが出来なく

なリます・・

赤ちゃんのようにはいきません・・というのも あなたがそれを選択しているからです。

あなたがイヤだと思い、従わない・・と選択すれば 誰もあなたを無理やり動かすことは

出来ないのです。

そんな好き勝手なことをしたら生きていけません・・と思っていることも あなたの

選択なのです。

あなたが誰かに従い、誰か他の人の意見を尊重し 我慢をする選択をしたら

ずっとその選択をし続けることになります。

そのタイムラインを歩き続けることになります。


だから イヤならやめるという選択をすればいいのです。

タイムラインを変えればいいのです・・いつでも 簡単に変えることが出来ます。


何かを選択すれば 必ずその結果が現実として現れます。

選択の数だけ パラレルワールドが出来るのです。

そして どのパラレルワールドに意識エネルギーを注ぐかで あなたが見えている

現実が変わるのです。

パラレルワールドは あなたのマインドの知識の外のことなので なかなか理解することは

難しいと思いますが、たくさんあるパラレルワールドのどれを選び、それを体験するかも

あなたの選択なのです。

波動のことが分かれば(頭、マインドではなく しっかりと腑に落ちれば)、パラレルワールド

移行することが出来ますので、好きに違う現実を楽しむことも出来るのです。

意識では簡単にできますね・・違う選択をした時の事をイメージすればいいのですから(笑)

しっかりと波動のことが分かれば 身体も伴って遊ぶことが出来るようになるのです。

また 話が逸れそうですのでもとに戻します(笑)


大きな選択だけではありません。

本当に取るに足りないとあなたが思うような選択でも、選択であってその結果が現実と

なります。

そばを食べるか、カレーを食べるか・・あなたがそばを選択したから そばを食べる結果

(現実)を体験するのです。

当たり前ですね・・そうです・・すべて当たり前のことなのです。

これが 宇宙の真理です・・とても当たり前のことなのです。


そして どんなに脅迫されようと、頼まれようと、あなたがそば以外食べませんと

選択すれば、そばを食べる結果を体験するのです。

脅迫されたから仕方なしにカレーを選択した・・といくら言っても、最終的にカレーを

選択したのはあなた自身なので その結果はあなたの現実として体験するのです。


どんなにひどい脅迫を受けた・・だから 私が決めた(選択)した事じゃない・・って

大きな声で叫んでみても、言い訳してみても、最終的にはすべてあなた自身が選択したのです。

脅迫を受け入れる・・と言う選択をしたから その現実を体験することになったのです。


選択の結果が今のあなたの人生なのです。

だから あなたの人生はすべてあなたの選択で決まる・・ということです

・・ということは、あなたがどうしたいのか?・・どういう生き方(人生)を歩みたいのか?

それは すべてあなたの自由だということですね。

あなたの人生(現実)は、あなたが好きに決めていい・・ということです^^

これは 素晴らしいことです。

あなたが 忘れていた素晴らしい考え方です。


このことを思い出せれば、あなたの人生があなたの手に戻ってきます。

赤ちゃんはとても上手にしていますよ(笑)

あなたも赤ちゃんのように、自分の思い通り、気持ちのいい方を選択してください。

そうすれば その結果として気持ちがいい、楽しい人生を取り戻すことが出来ます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」。

(ここまで)

 

私は マヤ暦を知って 自分のサイクルを見ているときに

その時点の起きた出来事だけを見ると 

自分にとって良い事悪い事と判断してしまうけど

流れで見ると 全て今に繋がるということが

はっきりと視覚化されて 自分で選んでたんだって

アシュタールのメッセージがより理解できたんです

 

できるか できないかを 選択するんじゃなくて

やるか やらないか どうしていたいか どうありたいか

それを選択する 

すべて 私の選択なんです

自由に選んでいいんです

これからは素直に選んでいこう

 

f:id:Trinityluce:20160321135940p:plain