今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

必要なものは必要なだけ必要な時に手に入る‥は当たり前なのですbyアシュタールのメッセージより

願いを叶えたい

夢を叶えたい 

 

幸せになりたい

 

 

誰もが望むことだと思うけど

 

どこか 人任せな感じで 

 

それが自分以外のところから 起こる

 

外からやってくることのように

 

思ってるような気がしませんか?

 



はっきりとした夢や願いがあるなら

まだいいけど それもないし

何がしたいのか分からない って人も多くて

 

どうしてなんだろう‥ ‥ と考えてみました


したいと思うことも なんとな~くって感じで

やってみたいけど 大変だろうし

きっと私なんかが出きる訳ない‥ って

最初から あきらめてしまう

できると思ってやり始めても 失敗したり

壁にぶつかったり そこで自己否定を強くして

縮こまって 何をやってもダメなんだぁ~~~ と
 

 


数年前までは 私もその一人でした そう言う時もまだあるけど
 

 


人によっていろいろな理由(言い訳)があるとは思いますが
 

 


小さい頃から 夢とか希望とか 奇跡とか

思い通りの生き方ができるのは 特別な力のおかげで

非日常のことのように教えられてるからだと思うんです


おとぎ話も 童話も 映画も

魔法とか奇跡とかで ガラッと世界が変わるとか

強調してますよね

勇気と冒険の物語  感動の物語

確かにそういうお話で 私も好きだけど

 

夢を持つ 希望が湧く ストーリーの裏に

 

特別意識を持たせる

自分の力では何も出来ない  なにかの力を頼らないと

その奇跡も 感動も ない‥ ‥ って

無意識の中に 刷り込まれているんです

 

それは多くの人たちに刷り込まれて 集合意識となってます



宇宙の真実は

「必要なものは 必要な時に 必要なだけ 必ず手に入る」

なのです



これは 信じる信じないのことではなくて

当たり前のことです


どうして そう言い切れるかというと

実体験を重ねて 確信できたからなんです


信じられない人には 信じていないから

”必ず手に入るということは起きない現実”が起きているのです

信じてみよう 信じる と 決めて

少しずつ自分の気持ちのなかで

 

安心感と感謝を増やす事を意識して行動していくと

「ありがとう」と思えること

「嬉しい」と感謝の気持ちが湧いてくることが

どんどん増えていきます そして

”今困ってない”ってことが分かってきます




自分の中にあるものが 現実になってるんですから

困ってるとか 不安だとか 足りないとか があなたの中にあれば

その現実になるし

困ってない 安心だ 満ち足りてる というのが

あなたの中にあれば その現実になる



いい悪いもない どんな現実を生きたいか

 

不安からではなく 本当に望む現実を 

 

まず自分の中に 創造して

 

夢も 願いも 幸せも 全部 あなたの中から

 

現実に起こしていけるんです