今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

制限は透明なプラスチックのようなもの…~アシュタールのメッセージより~

いろんな制限は 自分で受け入れてるんですね

 

そもそも ここに身体を持って生まれることも

 

物理的な? 波動の? 制限があるのを分かって来たんだし

 

 

でも 長い時代の狭い枠の制限がなくなって

 

この物質次元を 自分の思考で創造していくことが

 

意図的にできるようになったのに 今までの思い込みが強すぎて

 

なかなか ハートが思い出してきたことを 実行できない

 

 

歯がゆいなぁと 思う時もあるけど

 

その都度 大丈夫私はできる! って 意図して

 

大好きなぼ~~っとすることを楽しんだり

 

ドラマを長時間見たおしたり おいしいもの食べて

 

楽しくお仕事して 夢中になって遊んでたら きっと

 

枠から出てるって気づくんだろうなぁ

 

枠からはもう出たのかも…??? 

 

水槽が消えてる~~~ってことが分かる時がくるかも~~~それってどんなんだろう??わくわく

 

この金魚と水槽の例えは 前に聞いたときに

 

すごく理解しやすかったので よく覚えてます

 

あの頃に比べたら 広い水槽へ飛び出した金魚たちが

 

たくさんいるなぁ って 本当に思います