今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

本当にこれです!!!”とにかくやってみる・・これです!”~アシュタールのメッセージより~

あのね あのね 

いままで いろんなこと 頭で 難しく考えて

段取りとか 計画とか 手順とか 根拠とか

まぁ 最善の? 最短の? 方法とかって 巷にあふれてるけど

言っちゃったら 全部これにつきると 思うのです

 

あれこれ考える前に 気になることや 興味持ったこと

それも ふと気になる ん?なんか 気になった~的な感じのこと

どんどんしてみる 動いてみる

 

これこれこうだから気になる… なんて 理由とか 

意味とか なくたっていいんですってば

 

それで やってみて 別に何も どうってことなかった~

ってこと ないんですよね

 

その時は そう感じるかもしれなくても 

後になると あの時 ああしたから… と 

大きな変化のきっかけになってたりするんですって

 

もう 体験済みだから 自信もって言えます!

 

てか みんな誰だって すでに 体験してることなんだけど

当たり前の中の 無意識の下の方でやってるから

(どんな表現や?)

意識的にすることに慣れてないだけだと思う

 

ちいさな 日常の中のことで 「あっ!」とか 「ん?!」とか

「面白そう 楽しそう」 なんて 気になったことに 

もっと 意識を向けて すぐ行動する

 

でも 「お金が…」 とか 「時間が…」とか

「忙しいし…」とか すぐに 言い訳が出てくるなら

まずは その言葉 思考を やめる! って意識する 

 

「決める」 です

 

私は これで いろんなこと 少しずつ でも 確実に

変えられてきて 変わってきて 

自分の直観を 信じることができました

 

まだの方は 是非読んでみて~

 

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20180403141910j:plain