今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

”ねばならない”を脱ぐ~毎日のキーワード~9/16

 

そろそろ 本気で これまでの“ねばならない”という

 

強迫観念 善悪の判断から 自由になってみませんか?

 

長い間 受け継がれてきた 縛りの連鎖を

 

今の大人たちから外していくときだと思います

 

そうすれば 自由だということを覚えていても

 

今の世の中では とても生き辛い思いをしている子供たちにも

 

のびのびと 生き生きと 面白がって生きられる

 

新しい時代を創造していく力が湧いてくるんです

 

 

ということで 

 

9月16日のキーワード 

 

“口伝える” 

“順々に”

“完全な進展”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

 

f:id:Trinityluce:20190916012127j:plain