今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

面白がれる人生ゲーム~毎日のキーワード~9/7

気が付かなくても 少しずつでも 毎日変化は起きています

 

周りのことに気をもんで 世の中や他人の変化を追って

 

自分のことをおろそかにしていると つまらない現実を生きる(創造する)のです

 

自分を大事にするということは 自分をよく見ること

 

自分の本音を 自分で受け止め ご機嫌さんでいること

 

そうすれば 現実は面白くなります 

 

周りのことはそれほど気にならなくなります

 

自分はどうありたいか意図をして しっかり決めたら

 

好きなこと 面白いこと 夢中になれること ご機嫌さんでいること

 

それに夢中になって 日々出来ることをしていくと

 

毎日の変化に気づくし 人生はゲームみたいだと 面白がれる 

 

自由で楽しい現実に 自分でしていけるんです 

 

 

ということで 明日のキーワードです 

 

9月7日のキーワード 

 

“自己” 

“刺激する”

“着実なる”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20190906140745p:plain

画像お借りしました 引用元はこちら