今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

進化する力~毎日のキーワード~9/6 

誰かと 何かと 意識を向ける 合わせる 感じる

 

そんな ほんの一瞬の関りにも 私が進化する力になる

 

大きなところだけに 意識を向けていては気づけない 

 

一瞬の ひらめき 出会い 感覚

 

見逃さないためには どんな自分も認めて

 

心も 身体も リラックスすること 深刻にならないこと

 

今を 面白がることだ

 

 

 

ということで 明日のキーワードです 

 

9月6日のキーワード 

 

“しなやかな強さ” 

“宇宙”

“意識”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20190905122538j:plain