今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

積極的に自分で考えて選択する~!~アシュタールのメッセージより~

スゴ〜く大事なことだと思いました、
 
積極的に自分で選択する
 
自分で考えて 自分で選択する
 
どんなことに対しても言えることだなと
 
 
そんなこと 普段  誰でもやってるよ と思っているけれども
 
今までの私たちは あまりにも 限られた狭い枠の中でしか
 
考えることも 選ぶこともしてこれなかったのです
 
真実を知れば もっと広い視野で 余裕をもって 目の前の現実を
 
どうしていくか 考えることも選ぶことも もっとずっと楽しくなる
 
本当の自分にとって 何を考え どうしたいか選ぶことが出来るんですね
 
 
アシュタールのメッセージ転載させていただきます
(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

アシュタールはなるべくニュースを見ないでください、あなたの目の前に

 

起きたことだけがあなたの現実です・・と言います。

 

それなのに、世の中のある意味陰謀的なことも話します。

 

世の中の重い出来事やそれにまつわるメッセージなどを聞くと気持ちが

 

沈んでしまいます。

 

どうしてご機嫌さんでいてくださいと言いながら、世の中の重い話題

 

なども伝えるのですか?・・というエネルギーを感じます。

 

そのご意見も理解できます。

 

 

ニュースを見なければ、世の中にフォーカスしなければあなたの

 

現実にはそれは起きません。

 

それは真実です。

 

しかし、いまのあなたの現実から世の中の出来事を完全に

 

シャットアウトすることは出来ません。

 

ニュースを見なくても誰かの口から聞くかもしれませんし、

 

世の中の不安や心配などのエネルギーを感じて共振してしまうことも

 

あるのです。

 

 

何も知らないとその情報や不安をそのまま受け取ってしまいかね

 

ないのです。

 

伝わっていますでしょうか?

 

 

たとえば、何も知識がないまま健康診断に行ったとします。

 

そこであなたの血圧は130を超えていますので高血圧の治療をしましょう

 

薬を処方します・・と言われたとします。

 

何も情報がなければそれをそのまま受け取ってしまい自分は高血圧症で

 

病気だと思ってしまいます。

 

自分で病気だと思ってしまうと、自分で本当に病気になります。

 

思考が先、現実はあと・・ということです。

 

 

でも、ちょっとだけでも血圧に関して知識があれば、130は高血圧では

 

ないと思うことが出来るのです。

 

昔は180までが健康だと言われたと知っていれば、どちらが自分に

 

とって腑に落ちる情報かと思うことが出来ます。

 

自分でいろいろな情報を探し、自分で判断することが出来るのです。

 

やっぱり130以上は高血圧だと思い治療を受けたほうが安心だからと

 

治療を受けるという選択も出来ますし、

 

治療を受けるのはもうちょっと様子を見てからにしようという選択も

 

出来るのです。

 

 

何も知らずただ誰かの意見だけを聞いてそれに従うという一択ではなく

 

いくつかの選択肢の中で自分で積極的に選択するということが出来るのです。

 

 

世の中の真実を知ることであなたなりの選択肢を持つことが出来るのです。

 

イヤだイヤだと思いながらも、この社会で生きていくしかないと

 

思うよりも、イヤな原因を知り、原因を取り除くこと出来るし、

 

イヤだと思いながらもそこにいるという決断も出来る。

 

その方が少しでも自由になることが出来るのです。

 

 

私たちがあなた達の社会、支配者たちによってコントロールされている

 

ピラミッドシステムの話をするのは、あなた達を不安にさせようとか、

 

脅かそうとしているわけではありません。

 

 

いま起きていることはどういうことが原因で起きているのかを

 

お伝えしているのです。

 

そしてその原因は取り除くことが出来ます・・とお伝えしたいのです。

 

原因を取り除く方法もお伝えしています。

 

ただ、そのままその現実を続けるか、原因を取り除いてそこから

 

出るかというのはあなたが判断することなのです。

 

 

原因がわからなければ解決法も見つかりません。

 

あなた達の気持ちを重くしようとしてるのではなく、原因を

 

お伝えしているだけだということをご理解いただければと思います。

 

 

現象だけを見て、そんなことを知ってしまったら気持ちが重く

 

なります(波動が重くなります)・・

 

そんなことは言わないでください、

 

そんなことは考えたくありません、

 

と目を背けるのではなく重くなる原因を知っていただきたいと

 

思います。

 

そして自分で考え、自分で選択してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


(ここまで)

 
レイキについてたくさんたくさん 本やネットに書かれている情報がありますが
 
波動エネルギーのことを 理解していくと レイキを使いこなすにも
 
自分で考えて 自分でどう使うか選択することが出来るようになると思います
 
まずは 習ったところの情報を元に 練習していく 使っていくのですけどね

 

 

f:id:Trinityluce:20200214155343j:plain