今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あの手この手で騒がそうとしても・・・~アシュタールのメッセージより~

別れた道がどんどんはっきりと離れて来ているようです

 

別れ始めて 進んでいても まだしばらくは並行していたので

 

違う道を進んでいることが分かりにくい状況だったけど

 

この2週間くらいの間 自分のごく身近の状況と

 

テレビやネットのニュースの中での状況とが まったく違う

 

乖離していると感じます

 

 

本当に ちょっと冷静になって考えてみたら

 

何かがおかしいと分かるし それよりもあまりにも毎日の耳にタコで

 

もう その手は聞き飽きました~と うんざりしている人の方が増えて来て

 

言うてるほどの騒ぎにならない 振り回されないんですよね

 

さすがムーの 軽い波動の土地

 

だから世界各国の方からも もっと騒がせないと~って 彼らは焦っているんです

 


もういい加減にして~と イライラしてしまいそうにもなるけど

 

そこは エネルギーを注いでしまうことになるので

 

はいはい いつものパターンね よくやるよねぇ っと 

 

やり過ぎてくれることに 逆に感謝の気持ちで 軽く聞き流して無関心になって

 

自分の楽しめることをしていく そんなふうに住み分けをしていきましょう~

 

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

 

(ここから)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、戦争を起こしたくて

 

仕方がないのです。

 

また、世界大戦のような大きな戦争を起こして、世界を混乱させて、

 

その混乱に乗じて世界統一政府をつくりたいのです。

 

世界をひとつの政府にして、ムーが出来る前のアトランティスのように、

 

すべての国、人々を一挙に支配・コントロールしたいのです。

 

 

彼らは、人々の感情を揺らすのです。

 

感情に訴えることが、彼らのいつもの方法なのです。

 

 

敵対心をあおり、相手はこんなひどいことをするんです・・

 

子どもや女性に対してもこんなひどいことをしました・・

 

など、それが起きた過程などではなく、感情で人々を動かそうとするのです。

 

 

でも、それも上手くいかなくなっています。

 

なぜでしょうか?

 

それは、彼らのやり方がバレてしまっているからです。

 

 

彼らが自分たちの利益のために戦争を起こそうとしていることが

 

人々にバレてしまっているので、どんなに感情に訴え、人々をあおろうと

 

しても、人々は動きません。

 

人々は冷静に見ているのです。

 

 

そして、またやってる・・という目で見るようになっているのです。

 

ですから、どんなに火種をまいても、そこから火がつかず、彼らも困って

 

いるのです。

 

彼らはやり過ぎました。

 

やり過ぎたことで、彼らの手がバレてしまったのです。

 

どんな手品もタネ、やり方が見えてしまったら誰も驚きません。

 

そして、ふ~んという目でしか見ないのです。

 

(このやり方でいままでよく出来てたなと、別の意味ですごいなと

 

思うこともあるかもしれませんが)

 

 

冷静に見ている人たちが増えて来て、彼らのやり方に乗らないので、

 

彼らは何も出来ないのです。

 

人々は彼らが起こそうとしている戦争に無関心なのです。

 

無関心な人たちを動かすことは出来ないのです。

 

 

ですから、このまま無関心でいてください。

 

タネのばれた手品を見るように、ふ~んという感じで冷静に彼らに対して

 

いてください。

 

彼らにエネルギーを流すことなく無関心でいてください。

 

 

無関心でいると、感情は動きません。

 

ですから、彼らにあおられることもないのです。

 

そして、無関心でいると、彼らに合わせませんのであなたの現実に

 

入って来ることもありません。

 

 

このまま冷静にいてください。

 

何も心配することはありません。

 

テラの波動も軽くなって、彼らも隠すことが出来なくなっているので、

 

何も起こすことが出来なくなっています。

 

 

あなた達は、楽しいことを選択してください。

 

楽しいことにフォーカスしていれば、そこに巻き込まれることはありません。

 

彼らは彼らでやっていればいいのです。

 

戦争を楽しみたいと思っている人たちが戦争をしていればいいのです。

 

 

あなたの現実とは違うフィールド(波動領域)の世界で、彼らは遊んでいる

 

ということなのです。

 

善悪、光と闇、正しい悪い・・ではなく、どちらの遊びを楽しみたいかと

 

いうだけのことなのです。

 

 

これが、住み分けです。

 

あなたが体験したい方向へそっと離れていってください・・これが二極化なのです。

 

二極化は良い悪いではなく、それぞれが行きたい方向の、違う波動領域に

 

分かれていくということです。

 

住み分けていくということです。

 

 

そのためには、彼らに無関心でいてください。

 

そして、私には関係のない、興味のない遊びです・・と思っていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


(ここまで)

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20200317145216j:plain

 画像お借りしました