今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたは自由で軽くてなんでも好きなように創造できる…~アシュタールのメッセージより~

2012年12月21日・・の アシュタールからのメッセージ

 

4年と2カ月前‥ この頃と比べたら

 

今の私は ずいぶん楽~に生きられるようになりました

 

 

マヤ暦と出会ったのも この頃の数か月前で

 

巷で都市伝説的に出回ってた マヤ暦の地球滅亡説とかが

 

まったくお門違いで 新しい時代の始まりだと知って

 

ただ 時代の変化の真っただ中で 一体何がどうなるんだろう??って

 

思いながらも 絶対自分は 大丈夫!と信じて

 

やりたいことをしよう!って決めて 日々過ごし始めていた頃です

 

本当に 変化しましたよね~

 

世の中は何も変わってないように思う人もいるようですが

 

思い出し始めた人たちを 沢山見て来て

 

私は 変化を実感しています