今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

きっぱりと宣言します!~アシュタールのメッセージより~

私は もう十分辛い人生をいろいろ体験してきたので

これからは 幸せな人生を生きる と決めました

 

それは 自分で楽しく現実を創造していくこと

そのために 波動=意識=思考を軽くする

精妙な波動に合わせることを意図したのです

次の次元に進むことに決めたんです


だから 少しずつだけど 確実に

毎日が幸せだ~と 実感できるようになっています

 

とはいっても 慣れてない事をするのだから

うまくできないこともありますし 最初はそれの連続だったと思います

 

自分の考え方の癖が 否定的でネガティブで卑屈で

重い思考だったし ずっとそうしてきたから慣れてます

慣れてることは 当たり前の様に思っています

慣れてる狭い思考に捉われてしまって 自分を否定する方向に戻ったり

周りの人のことを気にしたり 羨んだり

世の中の仕組みの中でお金の心配や 将来の不安などに

気を取られてしまったり…


何でも全て完璧じゃなくていいというのだから

そんな自分もOK… ではなくて

戻ってしまったり 繰り返してしまった事は

またやってしまった~と 責めずに赦しても

その度にもう戻らない! と決める事が大事なんですね

 

生きたい方向に進むには  戻ることがあってもいいなんて思ってたら

いつまでたっても進めないままですもんね

 

 

私はどうしたい? って ご機嫌さんでいたいよね?って

自分の気持ちを確認して その都度決めて

進みたい方だけを見る

 

優柔不断でどっちも決められない私でも

決める時は きっぱりと決める 出来る と

自分に宣言したら 覚悟決めたら なんだってできるんです