今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

言葉のパワーは思ってる以上にすごいんです〜アシュタールのメッセージを読んで〜

2〜3年前くらいからだったかな

口にする言葉を とにかく肯定的なものにする

「でも…」 とか 「どうせ…」 とか

「〜してるつもりなのに…」とか言わないって決めて

本気でやり始めたのは

 

それまでずっとやってきた 自分には無理という思考の癖を

本気で手放したい!って思ったから

 

できないんじゃなくて したくないからやらない

やりたいことは なんでもできると思ってしてみる

どんなことでも 当たり前じゃなくて 出来てることを認める

我慢をしない 一番を選ぶ

地道に 意識して やっていきました

 

最初のうちは いつもの調子で 

否定語がつい口を突いて出てしまってたけど

気がつけばすぐに言い直して

そのうち 言いそうになる前に気づけるようになって

「大丈夫!」 「できる!」 「変わる」

「やれる」 「やります!」 

何か思うたびに こんな言葉を自分に宣言してました

 

日々の積み重ねで 日常のちいさな”出来た!”が

どんどん実感と自信になって

アシュタールやさくやさんが教えてくれてるとおり

いろんなことが 思うような現実へと変わったんです

 

本当に言葉の持つパワーって すごいです!!

つい先日のアシュタールのメッセージを読んで

ちょっと自分を振り返ってみたら

本当に 変わったな 私。って 思えました

 

最近の私は なんでも やりたいと思ったこと

「できる」 「やる」 「できました」って

過去形にまでして 自分に宣言していますし

毎日 自分の身体に 自分自身に 「ありがとう」って

そういう気持ちが素直に出てくる

数年前は 自分に腹を立ててばかりいたのに 

かわいそうな私でした(T . T)

 

お金がない と 言ってばかりいた頃は 

そう自分が言ってる(出してる)とおり お金が回ってこなくて

お金ある と 言うようになった今は

必要な分のお金が 必ず入ってくるようになってるし

自分の現実は やっぱり 自分が出したものが返ってくるし

自分で現実を創造している って

本当に理解できてきました

毎日が面白すぎます

 

ただし 疑いながらだと いくら肯定的な言葉を言っても

ダメなんですよね 

 

あと マインドで望んでても ハートが望んでないと

これも なかなか…

 

 

f:id:Trinityluce:20170726230451j:plain