今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたが望めば道が出来る~アシュタールのメッセージより~

何をどうしたらいいか分からなくても

 

進みたい方向を決めることは出来るはず

 

私も待つのは得意な方だから

つい 動き出すのを待ってしまいがちだけど

しっかり進みたい方向を決めて イメージしていこう

自分で灯りを灯していこう


一人ひとりが 個性をのびのび楽しみながら生きて

干渉しないけど それぞれに提供し合える暮らしをしていきます

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

待っているのではないでしょうか?

 

これからどちらに動いて行くのか・・・静観しているのだと思います。

 

 

たくさんの情報があって、どれが本当なのかわからない・・

 

だから、じっとしているという感じでしょうか。

 

 

冷静に俯瞰しているのとも違うようです。

 

ただ、待っているという感じですね。

 

 

これから何が起きるのか?・・・みんなどうしようとしているのか?

 

誰か教えてくれないかな・・誰か方向を決めてくれないかな・・と

 

待っているのだと思います。

 

 

だから、何も感じないのです。

 

 

人々の方向が決まらないのです。

 

いまの状況はイヤだ・・でも、何をどうすればいいかわからない。

 

方向が見えないのです。

 

真っ暗な中で誰かが灯りをつけてくれるのを待っている感じですね。

 

 

急に真っ暗になって驚き、パニックになっている状況はすこし

 

過ぎました。

 

パニックは何となく収まったけど、この後のことが何も考えられない・・

 

どこかに灯りは見えないかと探している状態です。

 

 

誰かが方向を示してくれないかと待っているのです。

 

 

それは、危険なことだとお伝えしたいと思います。

 

その状況を意図して作り出している人達がいるのです。

 

そういう状況を作り出せば、こちらの方に行けば灯りが見えますよと

 

自分達の都合の良いように誘導できるからです。

 

 

でも、人々はそれも分かっています。

 

誘導される方向が自分達にとってあまり楽しくない方向であることは

 

何となく分かっているのです。

 

だから、そちらに行こうとは思えないのです。

 

 

でも、暗くて何も見えない・・・と困っているのです。

 

 

あなたが方向を決めることが出来るとお伝えしたいと思います。

 

あなたが自分で灯りをつけることが出来るとお伝えしたいと

 

思います。

 

 

あなたがどちらの方向へ進みたいかを決めれば、

 

おのずと灯りはつくのです。

 

 

いままでの社会をまた創りなおす必要はありません。

 

まったく違う社会を創り出すことが出来るのです。

 

 

まったく違う社会・・丸い社会・・をイメージしてください。

 

自由で豊かな社会です。

 

生きているだけで楽しいと思える社会です。

 

これをすることで楽しいとか、これを持ったから幸せなどと

 

思うのではなく、何もしなくてもただ生きているだけで楽しくて

 

幸せだと思える社会です。

 

 

あなた達にはそういう社会を創るパワーがあります。

 

あなたが望めば、あなたがイメージ出来れば、あなたの前には

 

そういう道が出来るのです。

 

 

方向を決めなければ、あなたが望まなければ何も動かないのです。

 

待っていても何も動きません。

 

一人一人がイメージすることで、エネルギーは大きくそちらに

 

動きはじめます。

 

みんなが同じイメージでなくてもいいのです。

 

方向性だけがはっきりとしていれば、エネルギーはその方向に

 

流れます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


(ここまで)

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20200330151023j:plain