今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

いろんな真実を知ることで思い出す事ができるの~アシュタールのメッセージより~

自分が 正しいと思うこと

良かれと思っていることが 他の人に取っても

良い事 正しいことだとは限らないですよね


強制することはできないし

何が正しくて 幸せか  なんて 感じ方も違うし

 

どうなりたい どうしたいかなんてのも

 

みんなそれぞれ違うんだから


ただ 情報として 伝えること

楽しくない人生を 楽しくするには こんな方法があるよ 

 

と 自分の体験談を話すだけ

 

必要な人に 届けばいい と思います

 

 

でも 7年前に比べたら すごい変わってきてます

 

こういう話を 友達 家族など 近しい人と出来なかった

 

という人たちばかりだったのが

 

いまでは 夫婦 親子 兄弟 友人など

 

身近な人たちと話せるし 一緒にサロンのワークショップにも

 

いらっしゃるようになってます

 

 

本当に 新しい時代は 始まってるんだな~と感じます