今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

”今”を生きていることを心から楽しむ~アシュタールのメッセージより~

このメッセージ読んだとき

子供の時からの夢を実現させている人たちって

これなんだろうなと思いました


野球選手になる

サッカー選手になる

歌手になる

 

夢を叶えた人たちは

その夢を目指すために 努力したように言われるけど

本人たちにとっては 努力をしたというより

日々 そうなるために  今やれることをやって

そうなること なった時のことをイメージしながら楽しんで

”今”を 夢中に生きてたんだろうな


夢は 見るもの  叶えるもの それよりも

夢に向かって生きる から 実現する

それには 自分の感覚閃きを信じて

今出来ることをしていく


”実現させること”のために 生きるのではない

 

ってことなんですね