今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

まさにこの事だ~!”人は表面だけを見ていません…”アシュタールのメッセージより

今年の 1月の話なんですが

 

その1月の記事(アメブロで書いてました)を 

昨日 ”いいね”してくださった方がいて

 

昨日のアシュタールのメッセージと 

めっちゃ シンクロや~ん とワクワクしたので

リブログ&再投稿(こっちでは初めてだけど)しちゃいます~


 

 

好きなことをしているって

ホントにいいですよね〜 ってことが

またひとつ実感?実証?されました〜ほー

 

なんと 息子っちの絵を気に入って

購入してくださった方が現れたんですょ〜きゃー

以前の記事にも書いた 彼も絵をサイトにアップしてたところから

売れたという連絡が入ったんです

 

もう本当に売れたの?! ってびっくりして

でも 自分のことのように嬉しくて 初めて作品を購入してもらえた時を思いだします

 

それに 息子っちも その絵を描いていた時は勿論

そういうサイトにアップするとか

いろいろやりだした時に なんかわくわくする〜〜〜って

楽しんでたのもあったし

自分でやるって決めたりすること

そして ワクワク感は もうハートからのサインだって

また 確信できる体験を見せてもらえたと思います


「初めて自分の絵が売れました!」


息子は 美大を出たわけでもないし

学生の頃 少し絵画教室に通ったことはあるけど

小学生の時に 上野の美術館に展示する中に選ばれたり

私の息子なのに 絵のセンスがあるとは不思議で

 

好きな漫画の絵をそっくりに描くこととかも

小学生くらいからやってて 結構上手くて

工作的なことも好きでしたね

 

教えられなくても なんとなく出来るって

元々 彼が持ってきたツールですよね

本気で楽しんで 夢中になって描いた彼の絵は

上手いとか下手とか関係なくて

やっぱり 親バカの目を差し引いても

私のハートに響くものがあったりすると感動します

 

上手く描こうとして 描いたのだと 

んーーーー ‥ ‥ ‥ ‥ まぁいいんじゃない って感じチーン

 

 

ホントになんでもやってみないと分からないし

やったもん勝ち 楽しまなきゃ勿体ない! と思います

 

せっかくの人生ですから 生きてるうちに

やりたいことはやり倒しましょう〜!!

 

 

f:id:Trinityluce:20171027164119j:plain