今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

特別なことじゃなく全ては私の一部なんだ~アシュタールのメッセージより~

昨日は 雨の日曜日で

サロンは静かでした~ 

今週ある アクセサリー講座の準備で

見本を作ったりして 

仕事をしてるけど 場所がサロンなだけで

やってることは 家にいるときとそれほど変わらない

予約が入ってる日と 入ってない日では

お客様を迎えるという 気持ちの持ち方が違うし

電話がいつ鳴るか 分からないから 

やっぱりサロンにいるときは 家とは違うんだけど

昨日は 珍しく一度も電話が鳴らなかったんですよね

だから すごく しずか~な一日を過ごせました

 

そんな一日だったからか 

なんか しみじみと 

アシュタールのメッセージから感じたことです

 

 

私には  これが出来る…ということがある

 

それを仕事としても 楽しんだり

 

むずかしい問題をとくように

 

疲れたり大変だったりすることもあるけど

 

生活の中で  わたしの一部にもなっている

 

 

 

毎朝  「今日はどんな日になるだろう?」より

 

「今日はどんな日にしようか」って

 

何とは無しに考えて  

 

フッと 

 

「こうしよう!」 「こうしたいな〜」と

 

閃いた通りの1日になる

 

 

予想もしない日になることもある

 

 

驚いたり 泣いたり 怒ったりしても

 

ま いっか〜〜 これが生きることだ

 

 

好きな音楽を聴いて 

 

空を見て 

 

風を感じて 

 

鼻歌歌って

 

大好きな人たちと 笑顔を交わして

 

美味しいものでも食べよう!笑

 

 

あ〜  私  幸せだ

 

私の中が変わったから

 

見えてる世界は 

 

テラは 本当に美しくて

 

感謝ばかり 満足ばかり

 

胸がいっぱい

 

ありがとう~~~アシュタールぅ さくやさ~んきゅん

 

みんなありがとう~キラキラ音符


 

5次元とか 精神世界とか 高次元とか

高尚なこと 特別なこと 清らかで神秘?とか

なんか 分けて考えてしまいがちだけど

特別な事じゃなくて ぜんぶ私のいちぶ 

見えてなかっただけ 

忘れてしまってただけ だと思う

 

f:id:Trinityluce:20180611161202j:plain