今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

次の種を蒔き始める〜毎日のキーワード〜9/22

 

これまでの数十年 特に 小さい頃から中学生の終わりくらいまで

 

たくさん 自分を抑えてしまうことにつながる出来事があって

 

それは 誰かのせいとかじゃなくて 自分の選択によることだけど

 

でも 小さな種が その粒の中にどんな形に芽を出し

 

葉を広げ つぼみを付け咲き 実を結んでまた次の種を育てるかのように

 

私も やっとここまで育って 咲いて 実を結んで

 

次の種をまき始めたという感じがする

 

数十回と 迎える誕生日は いつも 今ここに生きてることを

 

じっくり深く味わい感じる日 

 

また今日から 生まれた私が 何をするのか 誰と出会うのか

 

すごくワクワクしてくる日なのです

 

 

ということで 

 

9月22日のキーワード 

 

“こころと身体と意識” 

“寄り添う”

“純粋な”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても  

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

受精した瞬間に 私の意識が入り込んだのだ

f:id:Trinityluce:20190921204548j:plain