今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

過程が大事なのは…~毎日のキーワード〜9/21

 

変われるかどうかじゃなくて

 

変えようとしているかどうかだ

 

変えようとする過程に起こり得る 労力とか 大変なことを

 

想定してしまうことは 誰でもあるけど

 

それを未然に防ごうと 消極的になるか 積極的になるか

 

その時点で 大きく違う私でありたい

 

変わろうと積極的に決めた私自身を 賞賛したい

 

結果より 過程である”今”がどうなのか ってことなんだね

 

 

ということで 

 

9月21日のキーワード 

 

“起源” 

“生命”

“深める”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

 

f:id:Trinityluce:20190920204444j:plain

画像お借りしましたジョジョの奇妙な冒険』第5部「黄金の風

引用元はこちら https://amzn.to/33445Z9