今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

避けては通れない…のです~毎日のキーワード~10/4

 

素直に嬉しいと感じたり 悲しい イヤだ 腹が立つ

 

そんな自分が感じた感情 考えを大切に出来ていますか?

 

こんなことで 泣いたり 怒ったりしたらダメ

 

喜んだり はしゃいだりしたら 良識に反する

 

その時 その場の状況を踏まえたとしても 

 

自分が感じた感情 思った考えは 肯定してあげよう

 

目を背けずに 受け止めよう

 

素直に感じたものは 間違いであるはずがないのです

 

自己肯定をもとに戻すには 自信を取り戻すには

 

避けては通れない 分岐点です

 

 

 

ということで

 

10月4日のキーワード 

 

“純粋なバランス” 

“生命の始まり”

“源”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20191004000130j:plain