今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

循環で成り立ってる〜毎日のキーワード〜10/5

 

身体が健康なのは 全てが循環して整えているから

 

細胞たち全部が それぞれの意識(波動エネルギー)で

 

共振・共生しながら それぞれの表現をしているのよね

 

そこに私も一緒に加わって 共生しているのだ

 

自分の身体は自分だけのものじゃない

 

それこそ数万というたくさんの意識と この人生を生きてる

 

最高の仲間との人生を ずっと生きてきたんだ

 

その仲間(エネルギー)も 入れ替わりたち替わり循環して

 

この身体を生きてきた

 

この奇跡のような当たり前に気づいたら

 

他の人たちも 動物も植物も テラ(地球)も 他の星も 宇宙もみんな

 

この循環で成り立ってるのが 分かった気がする

 

 

 

ということで  

 

10月5日のキーワード 

 

“支点” 

“変更する”

“調整”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191004212611j:plainある葉っぱの断面図なんですって

面白いですね 笑ってる顔があるみたい