今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

後悔するか満足するか~毎日のキーワード~10/25

 

少し後ろを振り返ることは 今の自分を確認できる

 

起きた過去に捕らわれたままなのか 

 

変化してきた自分に自信を持つのか

 

過去の事実と記憶は変わらなくても 

 

今の自分がどうしたいのか決めることで 

 

後悔にも 満足にも変わる

 

 

ということで 

 

10月25日のキーワード 

 

“すばやい” 

“切り替える”

“進展”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20191024191317j:plain