今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

思考の書き換え~毎日のキーワード~10/12

 

肯定的な思い込みしていますか?

 

日常で 何気なく思考していることで

 

むやみに自分を否定していること

 

それを 自分で気づいて 肯定する思考に変える

 

書き換えの作業をしていくと

 

あなたが創造している現実は 今までと違っていきます

 

今 これを読んで 「そんな簡単にできるわけない」と思ったのなら

 

それこそが否定的な思い込みです

 

出来ない は 出来る へ

 

ない は ある へ 

 

私なんてダメ は 私だからいい へ

 

変えたくないですか? 自分を好きになりたくないですか?

 

変える と決めて まずは 思考の書き換えしていきましょう

 

 

ということで 

 

10月12日のキーワード 

 

“目前” 

“進展”

“瞬く間”

 

 キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191012002422p:plain