今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

波動使いも日常の中にあーるー

私 写真って好きなんですよね

 

子どものころから 目に映る景色を残せるってことが

 

不思議だし すごい!って思って 空の写真や山や

 

海の写真など 自然を撮るのが好きだったんです 

 

今みたいに デジカメじゃなくて フィルムカメラだから

 

小さな子供が やたらパシャパシャシャッターをきってると

 

何を無駄に撮ってるの?って フィルムや現像代がもったいないからと

 

大人に怒られたりして (まぁ 親になればその気持ちは分かりますが…)

 

その時 “好き” を 封印しちゃったのかもなぁ

 

子供が産まれるまで 写真を撮るなんてしなかった

 

子供の写真は ひたすら撮るのが精一杯で

 

撮ることが楽しいより 育っていく姿を記録するために撮ってました

 

 

アクセサリーを作るようになって ネットに掲載するために

 

カメラを持つようになって 撮る楽しさを思い出した感じです

 

でも今は 写真を撮るのも好きだけど 人が撮った写真を

 

見ることもすごく面白い!って思います

 

 

写真って 撮る人の感性が 表現されるというのもあるけど

 

何が映っているか 見る人の感性で受け取り方は様々

 

自由じゃないですか

 

それに一瞬を留めておけることや

 

本当なら見ることができないものを見られたりする

 

すごく面白いですよね

 

伝えたいイメージと 受け取るイメージがマッチすると

 

きっと 感動(心が動く)のだと思うけど 

 

いつでもその写真を見ると ほっこりするとか

 

嬉しいとか ご機嫌になれる

 

これって 波動使いという エネルギーをとる

 

リンクするってことだったんだ〜 とびっくりしたというか

 

おお〜〜〜って感動したというか ね

 

 

なので ブログにもできるだけ画像を載せたいと思って

 

hatenaブログの方では 自分で撮った写真や 

 

フリーの画像などから いつも画像を一緒にアップしています

 

アシュタールのメッセージとか 感覚的な理解を

 

ニュアンス程度だけど イメージできたらいいなぁと思ってみたりして

 

それを面白がってやってます

 

 

自分にとって 楽しくなれる ご機嫌さんになれる

 

ほっこりできる そんな写真を見つけてみて

 

嫌な気分になったり 重いエネルギーに引っ張られたりしたら

 

そんな切り替え方法を試して見てください

 

こんなのも波動使いなんですよ〜