今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

好き~の感情は私を変える、私が変えるのです~アシュタールのメッセージより~

 

感動する気持ちって 本当にすごいパワーですよね

 

  

先日の記事で ↓

 

trinityluce.hatenablog.com

 

韓国のK-POPグループ SUPER JUNIORE のメンバーである

KYUHYUN(キュヒョン)の ミュージカルが見たくて 

渡韓する覚悟を決めた…という話の件で

 

これもかれこれ7年くらい前にさかのぼるのですが

私 それまで韓国に関するものは一切興味がありませんでした

好きも嫌いも特になく 私の日常には一切入ってこなかったカテゴリーで

ひと昔前に流行った ”韓流”ブームも まったく他人事

横目で見て なんでそんなにいいの?と ドン引きしていたくらい

 

なので 娘っちが K-POPにハマりだした時も なんで???

と かなり引いてみてたんですけどねぇ

 

それが ある瞬間から 変わり始めてしまったんです

 

 

私 ”声フェチ”なんだと 気づきました

歌の上手い人 声の素敵な人は たくさんいるけど

キュヒョンの歌声は 私のハイヤーハートのチャクラに

ビンビン響く波長?音? のようで 聴くたびに じ~んと感動します 

 

 

この感動の力が 現実を変えたり 

”出来ない” を ”出来る” にする

 

今までも 誰でもしていることで 出来る人の姿を見せられてきたけど

でも それができる人は 特別な努力や情熱 力を持ってる と

うらやましいと思って 自分には出来ないと思ってしまってる

その思考の癖が 私にもずっとありました 

 

でも もうその思考はやめます 私にも出来る と意図しました

そして 自分のこととして考えてみたら 本気で好きだと思ったり

やりたいと思ったことは 何も特別な努力や情熱など あるなし関係なく

私も今までやってきてるんですよ

 

なるほど~そういうことか! ということで

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

 

(ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

感情を抑えないでくださいね。

感情は とても大切です。

感情は あなたのハートの翻訳機です。

そして 感情は あなたの身体にも大きな影響を与えます。

(感情を抑え過ぎると 身体に不調が出ます)

感情は あなたの心臓のボルテックスにも 大きく影響しています。

感情が すべてのかなめと言ってもいいくらいです。


感情が動くことで あなたの現実は動くのです。

左脳の思考(マインド)だけでは 感情は動きませんので 現実も動きません。

ハートの思いは 感情を動かしますので そのエネルギーが心臓のボルテックスを

発動し 現実が動くのです。


ですから あなたを支配 コントロールしている存在たちは あなたが感情豊かに

なることを好みません。

あなたが 感情豊かになり あなたの好きなように現実を創造されては 困るからです。

だから あなた達は 小さなころから 感情を抑えるように教育されているのです。

感情を表に出さない人を 出来た人、理性的で賢い人・・と してきたのです。

感情を豊かに表現する人を 感情的で自分をコントロールできない人とか 

感情に流されて冷静に見れない人とか 愚かな人のように言われ・・あまりよい

評価をされません。


小さなころから 怒ってはいけない、泣いてはいけない、はしゃいではいけない・・と

感情を抑えつけられていました。

怒る、泣く などは ネガティブな感情で 特に外に出してはいけない・・と!

そうして ネガティブとされる感情を抑えていくうちに 楽しい、嬉しい、ワクワクする

と言う感情も 分からなくなってしまうのです。

感情はそんなに器用に こっちの感情は抑えて こっちは出しましょう・・と

言うわけには いかないのです。

感情には ネガティブもポジティブもありません。

すべて あなたの表現なのです。


感情を出すことを 恐れないでください。

怒りが爆発すると 自分をコントロールできなくなるんじゃないか・・と 怖がる必要は

ありません。

怒りや悲しみなどの感情が 暴走するのは 抑え過ぎて 抑えきれなくなるからです。

いつも 自分の感情を素直に出していれば 暴走することは無いのです。

少しづつ 出していれば溜まりに溜まって暴走することはありません。


怒りを感じたときは 私は今怒りを感じています・・と しっかりとその感情を

味わってください。

そうすれば その感情のエネルギーは 消えて行きます。

感情は 大きなエネルギーですから 抑えればもっと暴れ出します。

抑えずに 感じ切れば エネルギーは昇華できるのです。


もし あなたが 嬉しい、楽しい、ワクワクする などがよくわからないと思うのであれば

怒りや悲しみの感情を抑えていないか・・ちょっと 自分の中を見てください。

もし そのような感情を出してはいけないと 抑えたり 我慢していたりしていたら

その感情を認め 感じきり 昇華させてあげてください。

そうすれば 楽しい 嬉しい ワクワクするなどの感情も 思い出すことが出来ます。


嬉しい、楽しい、ワクワクする・・という感情は とても軽い波動エネルギーですので

その波動エネルギーと共振することで あなたの現実も軽く楽しいものになります。


良い感情も 悪い感情もありません。

すべてが あなたの表現ですから すべての感情を愛し 大切にしてください。

感情が あなたの現実を創る原動力になります。

感情を上手に使えるようになると ”波動使い”の ステップも上がりますよ(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

(ここまで)

ameblo.jp

 

 

”思考が先 現実はあと”

 

もっと単純に 素直に 感情を表現すればいいのよね

感動のエネルギーで意図して 行動につなげていこう~と思います

何と言っても そのパワーは 頭で意図するエネルギーの

 

3000倍で 現実化する 

 

    

 

これなんですから 進化していく自分が面白いです~

 

f:id:Trinityluce:20200127124609j:plain