今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ちょっと怖いけど覚悟を決めました~

 

一人旅をするようになってから ふと振り返ってみると

7年も経ってる! と ちょっとびっくりしています

国内であれば もう どこでもホイホイと一人で

行くのは なんの抵抗もなくなりましたが

海外旅行は まだちょっと勇気が出ない… と 思っていました




1月を過ぎて 以前からファンの KYUHYUNのミュージカルが

韓国で始まって プレスコールの動画や 演者とオーケストラが

音合わせする動画がyou tubeにあって見てしまったら

他の役者さんの歌にも 感動しちゃって

どうにもライブで観たい!観に行きたい!という気持ちが強くなって

初の海外一人旅に韓国旅行をする気になっています

 




でも 初めてのことだし ミュージカルのチケットを取れるか

金銭的にもいろいろと 考えてしまうと 

行ける? 行けない? の

この思考になってしまうんです 

はぁ… お金のブロックは 根深いですぅ


この思考では 行ける現実を創造できるわけがない!と

分かってるのだから もうとりあえず今できることしようと

行く! と覚悟を決めるためにも 何年も前に期限が切れていた

パスポートを申請することから動き始めました

そして 泊まるところやエアーを調べたり 

ミュージカル のチケットもどうやって購入するのか

目下 チャレンジ中です〜

このチャレンジ自体が だんだん楽しくなってきています

結果は 後からついて来る〜 ですよね

無事に現実化出来ました〜と ご報告できる日のことも

イメージしちゃってます(笑)



やっぱり 好きな気持ちって すごい原動力だわ

あなたも 好きなことは どんどんやっていきましょう〜   

 

 

旅って 疲れるけど 日常と違うからドキドキして面白いよね

f:id:Trinityluce:20200125123442j:plain