今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

それを楽しんでいるのです~アシュタールのメッセージより~

"思考が現実を創造する" というのは 
 
“決めて行動すること”
 
この物質次元で身体を持って 体験すべくここに来ているのですから
 
この ちょっと面倒だったり 時間がかかったり 
 
すぐに答えや結果が出ない行程を 楽しんでいるのです

 
だからこそ いつも 自分の本心をちゃんと見て 感じて選ぶ
 
行動することの中には 今は何もしないと決めて
 
じっと動かない… ということをするのも行動のひとつです

自分に素直になって やりたいことをやりきると
 
次のしたいことが分かってきますから
 

 

いくつになっても 初めてする体験ってあるし

 

ドキドキしたり 発見があったり 

 

思いをとげるまでの行程は 頭を抱えることもあったり

 

それも いい体験なのですよねぇ シンドイけど(^_^;)

 

実は 今 その初体験に向かっている真っ最中なのです〜

 

できることから一歩ずつ 動いています

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

死ぬときは死にます。

 

そうですね・・そして、必ず、誰にでも、死ぬときが来ます。

 

みんな死にます・・死ぬことは特別なことではありません。

 

 

死ぬということは、ただ帰るということだけです。

 

特別な意味はないのです。

 

遊びに来たところから、家に帰る・・そのようなものです。

 

 

あなたはいま遊びに来ているのです。

 

テラの物質次元に遊びに来ているのです。

 

一時的に、遊びに来ているだけなのです。

 

 

本来の家は、絶対無限の存在なのです。

 

絶対無限の存在の一部であるあなたは、いろいろなところへ

 

遊びに行きます。

 

 

今回はテラの物質次元に遊びに来ているのです。

 

この遊園地で遊びたいと思って来ているだけなのです。

 

だから、安心して遊んでください。

 

 

やりたいことをたくさんしてください。

 

楽しそうだと思ったことを、たくさん経験してください。

 

物質世界では、やってみなければわからないことがたくさんあります。

 

体験するための世界なのです。

 

 

体験することが目的なのです。

 

これをすることで、どんな気分になるのか?を体験したくて

 

物質の世界を選んで来たのです。

 

 

お化け屋敷は入ってみなければ分かりません。

 

ジェットコースターは乗ってみなければわからないのです。

 

想像はつきます・・だから、体験してみなくてもいいです・・

 

という考えはもったいないです。

 

想像とは違う感覚かも知れないのです。

 

 

ジェットコースターに乗ったら目が回るかもしれないので乗りません。

 

お化け屋敷に入ったら怖くて叫びすぎて声が枯れてしまうかも

 

しれないので入りません。

 

この乗り物は途中で壊れて止まってしまうかもしれないので

 

乗るのはやめておきます。

 

 

・・と言っていたら、何も楽しむことが出来ないのです。

 

じっとベンチに座って、乗り物を眺めていても、その乗り物に

 

実際に乗ってみたらどうなのかは体験出来ないのです。

 

 

実際にやってみてください。

 

気になった乗り物は、どんどん乗ってください。

 

そして、乗ってみて考えてください。

 

これは次にまた乗りたいのか?もういいと思うのか?

 

実際に体験してから、自分で判断してください。

 

 

せっかくテラの物質世界に遊びに来ているのですから、

 

そこを楽しみ切ってください。

 

そして、あ~楽しかったと言って家に帰ってください。

 

 

安全でいることだけを考え、ベンチに座っていないでください。

 

無難に生きないでください。

 

ただ座っていれば、何も起きません。

 

 

あなた達は楽しいことをしたいと言います。

 

でも、楽しいことを探しに行こうとはあまり思いません。

 

座っていては、楽しいことはやってこないのです。

 

無難がいい・・と思っていますが(思わされていますが)、

 

無難というのは、体験しないということです。

 

 

遊園地に来ているのに、乗り物にならないということです。

 

私は乗らない・・と自分の意志で決めているならば、それは

 

それでいいと思います。

 

ただ、他の人が乗っているのを見て楽しみます、それが私の

 

楽しみ方です・・と、しっかりと思えるならいいと思います。

 

 

でも、乗りたいけど、でもいろいろ考えると乗らない方が無難かな・・

 

と思って乗らなければ、遊園地が閉まって帰る時間になるころに

 

なって後悔します。

 

 

あれに乗っておけばよかった、もっと乗り物を楽しめばよかった・・

 

と思うのです。

 

 

帰るときは必ず来ます。

 

その時になって、あれもこれも楽しみたかったのに・・と

 

思わないようにしてください。

 

 

乗りたいものは全部乗ったし、すっきりと気持ちよく帰れます・・

 

と思えるように、好きなものに、好きなだけ乗ってください。

 

 

何が言いたいかというと、死ぬときに、あ~楽しかったと言って

 

いただきたいのです。

 

死ぬときに、好きなことを思いっきりしておけばよかったと

 

思っていただきたくないのです。

 

 

好きなことをしていれば、楽しい人生を送ることが出来ます。

 

好きなことを我慢して、無難に生きることを選択すると楽しく

 

ありません。

 

帰るときに、もっと楽しめばよかったと思ってしまいます。


是非、思いっきりテラという遊園地を楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで) 

ameblo.jp

 

 

幸せを手に入れるための破・常識な歴史!!

 

      

 

 

f:id:Trinityluce:20200121134318j:plain