今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

大きな愛を感じてウルウル~「すべての存在は必要なのです。」アシュタールのメッセージ

アシュタールの毎日のメッセージで
 
先日「虫と話ができるようになりました!」 By ミナミのライトらいとライフ

 

の記事に寄せられた あぐりこさんからのコメントに

 

「動物よけの柵が要らなくなりました」と実体験を知らせてくれていて

 

それをまたミナミちゃんが 昨日の記事でご紹介していました

 

 
本当かどうか疑う前に 素直に信じて
 
やってみたら分かるんですよね
 
疑ったままや 試しでやっても出来ないけど
 
みんな同じ存在  ワンネス
 
でもみんなそれぞれ別の個性を持って今ここにいる
 
どんな存在も それぞれにしたいと思うことがあって テラに来ている
 
お互いを尊重するコミュニケーションをとれば
 
豊かなテラの上でいくらでも共存できるのだ 
 
もちろん住み分けもできるのです
 
 
昨日の記事を読んでたら  なんだかわからないけど
 
ハートがウルウルして  テラの大きな愛を感じたような気がする
 
私も  虫に対して随分余裕を持てるようになったんですよ
 
超苦手だったし嫌いだったけど
 
私の意識が変わったから お互いの望みの落とし所を提案しあう?事が出来るから
 
虫というだけでむやみに怖がることはなくなりました
 
寄って来られるのは勘弁して~と お断りするけども
 
いろんな個性の虫がいて やり取りが出来ると面白いもんですね
 
 
農業を営む方 そのほかでも この情報が必要な人に届いて欲しいです~
 

 

f:id:Trinityluce:20190828023119p:plain