今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

素直に思考して決めて宇宙へオーダー誰でもできる波動使い~アシュタールのメッセージ~

 

この前 ふと気づいた事があります

 

私って この人素敵!って好きになった人 

興味を持った人 ファンになった人 など等には

現実の中で 必ずと言っていいくらい 会えたり 遭遇してたり

接触できたり という感じで 縁があったな って 

 

一般的に 身近に出会う人の中でも 

芸能人とかのような 世界の違う人 外国の人の中にも 

握手やハイタッチしたり 目の前で会うことができてるんです 

(出待ちはしてないですよ~)

 

波動の事を まったく知らない昔は 

それが単にラッキーな偶然で 奇跡で 

運が良かったからとしか思えてなかったけど

 好きだという気持ちや その人を知りたい

 交流したいという思いを 素直に持てば持つほど

 その思い(エネルギー)を飛ばしてるんでしょうね

 

マインドであれこれ考えて 相手の迷惑がどうとか  

そんな奇跡は簡単に起きない やっぱ無理だよねぇ 

 と自分で否定しなければ

 その奇跡のような 一瞬の出会いも 

 全部自分で創ってたんだった自慢げ と 思い出せちゃった感じでした

 

 大抵 そういう否定しない時は すごくワクワクしてて

 楽しいとか ご機嫌な状態でいたし 即決即断してる

 その人に会いたい どうやったら会えるかと 

 ずーーっとフォーカスしてたわけじゃなくて

 その時々のやれることを 思いつくままにやってたら 

 思わずバッタリ会えちゃったーー ってこと数回

 

もちろんいわゆるコンサート ライブなどを見に行った時に

 遠くから観賞するだけってのではないですよ

至近距離でなにかしらの 交流が出きっちゃった~っていうのです  

 

身近な人の場合は それこそ ぐちゃぐちゃマインドが考えなければ

すぐ友達 仲間 恋人など等‥ ‥ ‥

 

あぁ 本当に そうだった 

相手の気持ち?ハート? エネルギー?が合えば(了承すれば)だけど 

そうなるかどうか 考えちゃって 上手く伝えようとかなると 

逆にダメなんだった

 

素直に思ったまんま 行動する 

 

相手に伝える 伝えてダメでも 

なぜか ダメだったからと引くこともなくて 

過去の経験値で判断したり 常識の枠に目もくれない時は 

その相手と とても素晴らしい交流を持ててたな

  

いつも アシュタールや さくやさんが 伝えてくれてる 

『思考が先、現実が後』  

『オーダーすればいいのよ』  などなど 

ホントだぁ~ 出来てるんだね 私 って 実感がまた増えましたうっとり

 

よくやりがちなのが 私普段はすごくのんびりだけど ←意識 

オーダーに関しては 待ちきれなくて すぐに来ないからって 

違うこと考えたり 不安に思って 打ち消してたりしちゃう ←無意識

めちゃめちゃせっかちな自分も 日増しに実感してます なんか自分おもろい奴やん~  

こういうの無意識を意識したって 具体的な例ですね

口癖も 無意識に口にしてる言葉を意識すると 

いかに自分で全てを創造してるってこと 分かってくると思います

 

参考になるメッセージ 是非読んでみてください~!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

f:id:Trinityluce:20161215145119j:plain