今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ミナミAアシュタールの動画オフィシャルサイトが出来ました~!

今 私が こんなに楽しく 日々ご機嫌さんでいられるように

 

なってきたのは アシュタールさくやさんたちからの

 

日常で使いやすい情報をどんどん知ってからでした

 

はじめは 目から鱗なんてもんじゃなく びっくり仰天びっくり

 

根底から覆されるような 衝撃もありましたけどブルブル

 

今は まるで180度 受け入れられるし 

 

そのほうが 真実だと 思えていますほっこり 

 

だって すご~~~~く 幸せだし とにかくご機嫌でいられるしsei

 

 

なので ブログの記事の転載は時々してたけど

 

一人でも多く 楽しくご機嫌な毎日を過ごしたい!!と

 

思ってる方へ こんな考え方 情報もあるよ~と

 

お伝えしたいので 私のブログでも 今後 動画の転載もして

 

ご紹介していきたいと思います~ワーイ