今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

誤解のないようにお伝えします”あなたは完璧な存在です”byアシュタールのメッセージより

私もマヤ暦を知って 自分の個性を少し客観的に

 

みるところから 自分で自分が分からなかったところや

 

欠点と嫌ってたところまで 単に個性の違いで

 

欠点と思えば欠点の様になるし 長所と思って

 

個性を活かす方へ視点を変えて見れば

 

本当に ステキな魅力にもなるってことが 分ったんです

 

そして これは 自分も他人も同じですね

 

 

そしてこれは 今までの常識や価値判断で 

 

マヤ暦を勉強して使っても なかなか出来なかった 

 

と思うんです

 

アシュタールさくやさんのメッセージを読んで

 

破・常識していったことで 

 

全ては自分の中にある 忘れてた答え(真実)を

 

引き出せる手助けに なったんだと思います

 

そのために みんな 違う個性や環境や境遇等々を

 

選んで いろんな沢山のことを体験したくて 来ているんです

 

 

みんな違うから 面白いし

 

でも ワンネスだから 優劣とか 特別な存在とかいなくて

 

存在してるだけで 素晴らしいってこと

 

自分という存在が できること したいこと

 

個性に合った事を担当しているんです

 

あなたにしか ”あなた”を生きれないし

 

私には ”私”しか生きれないですもんね