今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

ある日気がついたらすごく変わっていた‥‥byアシュタールのメッセージより

このメッセージは 2012年の12月4日に

 

ミナミちゃんがブログにアップしたものです

 

アシュタールのメッセージとしてブログを書き始めた頃の

 

初期の頃 つまり過去記事というのを

 

今 あつしさんが 動画にしているんです

 

当時も(もちろん今でも) 私は 一緒にサロンで

 

毎日の記事を 楽しみに読む読者でした

 

 

この頃は 私も まだマヤ暦を知ったばかりで

 

2012年の12月21日とか22日とかの

 

マヤ暦の終わりで 地球が滅亡とかの都市伝説的な話が

 

間違いだって知ったばかりで

 

この話題については 語ると長〜くなるので今は省略

 

アセンションという 訳の分からない話に

 

期待や不安がごちゃまぜで 

 

このメッセージを読んでも 理解できてなかったです

 

ただ ハートでは それほど不安になったりは

 

してなかったんだと思います 

 

そして 毎日 少しずつ 少しずつ

 

私の中にあった 重い重〜い思考の塊を

 

溶かしたり ほぐしたり 刺激を与えてくれてたんですね

 

今では だいぶ マインドでも理解できてきたと

 

思ったりします

 

 

この5年で 私 すごく変わりました

 

少しずつだし 自分のことだから 分かりにくいけど

 

振り返ってみて すごく変わってることに気付きます

 

 

人は なかなか変われない ってよく言うけど

 

変わると決めて 意識していけば

 

結構 変われるものでもある

 

変わらないものもある 

 

矛盾してるようで それが 真実じゃないでしょか

 

と 思います