今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

テレパシーは生まれてからずっと使ってる?!

最近 毎日連チャンで 娘っちとのテレパシーの感度が

合いまくっていて すごく面白いです

 

当てようと思ったら出来ないのだけど

 

夕飯に何食べよう?って思ったのが同じだったり

デザートに同じものを買って帰ることが度重なってるんです

食べることばっかり(笑)( ´艸`)

 

いつの間にか 娘っちも どんな存在もみんな同じだと分かってるから

虫とか動物とか モノとかでも いろんな存在と

意思の疎通をしているときもあるんですよね

 

今思うと 10歳くらいまでの幼い頃 周りの様子とか 

大人の考えや会話を 言葉が通じない頃から分かっているようだったし

何度か 私には見えないものを見たと言ってたこともあって

敏感に感じていた感性が また少しずつ戻ってきてるのかも?

(昔の私がその感性をとめてしまったんですよねぇ ははは(;^_^A)

 

そう 赤ちゃんとか見てても 動物たちとおんなじだなーと思うんですけど

感覚が全てだし 親(大人)の考えとか感情とかを 

敏感に察知してますよね 

テレパシーでのやりとりをしてるのが 言葉を使わない者同士だと

尚更 見てて良く分ると思いませんか?

 

誰だって 無意識に すごく微妙なところで テレパシーは使ってたし

今も 使ってるんですよね  

 

身近な人だけじゃなくて 通りすがりの人とも

みんな意識してないだけで いろいろと エネルギーの飛ばし合いをしてますよね

飛ばし合いってなると あまり面白くないことの方が多いですけどね

みんな疲れてるのとか 不平不満 ご機嫌さんではない方たちが

たくさんいらして 外に出るのが益々しんどい…と 娘っちもぼやいていました

 

意識してなかったことを 意識するようになってくると(感覚が敏感になると)

いろいろ感じて疲れることもあるのは 仕方ないです 

周りの人たちを変えることはできないから

自分がどうにかするしかない どうしたいか ご機嫌さんでいるには?

そんなことをなにげなく 伝えてみてるので あとは 

娘っちが選んで決めるのを見守るだけです

 

私もしょっちゅうフォーカスしちゃって ひっぱられますけどね

電車に乗ると やけにイライラしてしまって

自分でもなんでこんな性格悪いんだろう?って

自分で自分がイヤで落ち込む・・・なんてことが

前はよくあって それが周りのイライラを受け取って

つられていたんだって分かってから 共振しないように

周りのエネルギーをやり過ごす方法で 随分楽になりました

 

やっぱり自分の現実は 自分で決められる

 

みんな目に見えないところで 瞬間的に影響・刺激し合っていて

自分の感情(思考エネルギー)が 変化している

そんなこといちいち 頭では考えてない(考えてたらめんどくさい)けど

言葉が離せない赤ちゃんの頃から お母さんと お父さんと

テレパシーで たくさん交流していたじゃないですか

(マインド使ってないから覚えてないんだと)

 

もっと言えば 犬や猫などの動物たちとも 意思の疎通をしてたり

見えない存在(妖精とか?)とも もしかしたら・・・

 

テレパシーなんて みんな使えて当たり前~ って

みんなが意識的にも理解するようになるのも そう遠くないんじゃないかなぁ

 

 


猫に赤ちゃんがゴツン。その時の猫の行動は・・・?