今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

誰かと宇宙とつながってる〜毎日のキーワード〜9/30

 

私が願うこと 望みに対して

 

誰よりも真摯に 誠実でありたい

 

私だからできることを これからもしていこう

 

私一人の小さな現実だけど 必ず誰かとつながってる現実

 

宇宙とつながってる現実だから

 

 

ということで  

9月30日のキーワード 

 

“二元性” 

“美しさ”

“素のまま”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージして  自分の直感を受け取ってくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20190929013142j:plain

全体の中でつながり一部とつながり