今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

平静を保つこと〜毎日のキーワード〜10/14

 

台風が過ぎ去った今日の昼間の方が 風が強かった多摩市ですが

 

みなさんのところはどうでしたか? 大変な思いをされた方もいますでしょうか?

 

 

昨日の夜は 雨がたくさん降ってましたが 風が強く吹き荒れることも

 

ほとんど感じられなかったです 本当に台風だったの?ってくらい

 

それより地震があって 横揺れが気持ち悪かった

 

今朝も 電車が昼すぎまで運休だったので ご予約されていた方も来られないし

 

久しぶりの日曜日を のんびりと過ごすことが出来て

 

ご機嫌でいられる喜びを噛みしめています

 

こういうことがあると 重いエネルギーの引っ張る強さって 凄いですね

 

自分の感情が不安に巻き込まれそうになって 平静を保つことが大変でした~

 

 

ということで  

 

10月14日のキーワード 

 

“続けて” 

“観察する”

“速い反応”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

f:id:Trinityluce:20191013200717j:plain