今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

お陰様と思うのは…〜毎日のキーワード〜11/16

 

必要な情報を得るために 誰かに教えてもらう 

 

誰かが伝えてくれてる考え方や 情報を得て

 

そのお陰で ご機嫌になれた 楽になった 難を回避できた

 

お陰様で… そんな ありがたいご縁と感謝の気持ちを その人や相手に感じますね 

 

その感謝の気持ちは あなた自身にも感じてね 

 

その情報や ご縁を 自分自身で必要と望んで得たのだから

 

得る力があったということ  誰かのお陰様だけ じゃないの

 

お陰様と思うのは 自分自身にも同じように 感じることなの

 

自分にも同じように その力があるということなんだって思いました

 

 

 

ということで 

 

11月16日のキーワード 

 

“判断力の芽生え” 

“感覚を使う”

“打ち破る行動力”

 

  

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191115235958j:plain