今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

欲張りなもので、もれなくやってます~アシュタールのメッセージより~

マインドがぐるぐるしてしまう 多くの人たちは

というか 現代人はみんな ホントにこれやってますよね 

私も もれなくやってます(爆)

 

何かに集中しているようで マインドは結構あれこれ同時に考えている

ごはん食べながら仕事のこと考えたり 仕事しながら

今日の合コンには どんな人が来るかな?とか (例えですよ(笑))

メッセージ読みながらも 違うこと考えてるなんて 

さすがアシュタール図星だわぁ と思わず吹き出しちゃいました


ほんとにねぇ 私も 無意識にやってますよ

だから 現実化されなかったり 現実化出来るにしても

なかなかの時間が かかったりするのですよね

これまでのこといろいろ思い返してみても良く分るなぁ


あれもこれもやりたいことあるから  好奇心旺盛だし

欲張りなもので 次々意識が散漫になりやすいんだよね 私

でも スコンと 一点に意識が集中した時は 速攻で現実化してる

それこそ3000倍のパワーで  思う通りになってる

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

色々としたいことが出来てはいるけど もう一歩 ここで

“今” に意識を集中することが いつもできるようにするぞ~

 

できました×3 ありがとうございます×3 感謝します×3

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今していることに集中してください。

今あなたがこのメッセージを読んでいるならば、

メッセージを読むことに集中してください。


あなた達は同時にたくさんのことが出来る人を能力のある、

出来る?人と教えられています。

これをしながら、あれもする・・・

仕事でも家事でもあれをやりながら、この仕事もこなす・・・

それが効率的ですと教えられています。


しかし、これは効率的に見えますが実はエネルギーが分散して

しまっているので非効率的なのです。

メッセージを読みながらも他のことを頭のどこかで考えている

ということになれば、頭の中が分散してしまいしっかりと

今読んでいるメッセージに集中することが出来ず、メッセージに

ついて考えることが出来なくなるのです。

メッセージを読みながら、これを読み終わったら洗濯しなきゃ、

次にあの仕事もやってしまって・・などとどこかで考えていたら

読んではいますが、読んでいるだけでその内容について考える、

感じることが出来なくなるのです。


そしてあとから、あのメッセージて何が書いてましたでしょうかと

思い、また読み返すということにもなってしまいます。

これは非効率的ですね。


すべて同じです。

今していることだけに集中してください。

そうすればそれにかける時間も少なくて済みます。

同時にいくつものことをしようとすると、結局時間がかかって

しまったり、やり直したりしなければいけなくなったりします。


ひとつのことにエネルギーを集中させてください。

そして、それが終わったら次にエネルギーを集中させる・・

これを繰り返していけば、今を生きることが出来ます。


ひとつのことに集中する・・ということは、今していることだけを

考え、感じているということになります。

だから、今を生きることが出来るのです。


今自分が何をしているのか?

それをやりたいと思ってしているのか?

をしっかりと確認することが出来ます。

いつもの通りのルーティーンだから・・ではなく、

今していることは、今したいことだから、今した方がいいと

思うことだから・・と思えれば、そこにエネルギーを集中できます。


はじめて何かに挑戦するときは特にそうです。

いくつもしたいと思うことがあっても、その中で一番したいことを

優先させてそれだけに集中してください。

それが動き出したら、次したいことをしてください。

大きな石を動かそうと思ったら最初は大きなパワーがいります。

でも、動き出したらそんなに大きなパワーをかけなくても石は

動き続けます。

そうしたら次の石を動かすパワーが出来るのです。

いくつもの石を同時に動かしはじめようとするとパワーが分散

してしまい、どの石も動かすことが出来なくなってしまいます。


思考のエネルギーを一点に集中することが出来れば、

大きなパワーを使うことが出来ます。

今していること・・そこに集中してください。

他のことを考えたりしてパワーを分散させないようにしてください。

それが効率的なエネルギーの使い方なのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。

(ここまで)

 

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20191226152858j:plain