今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

発想の転換~常に今を感じながら~

2020年になりましたね  おめでとうございます~

お陰様で休日を満喫させて頂いております

元旦でもお仕事されてる方もいらっしゃいますよね

お疲れ様です


新年というと よく今年を占うとかありますが

2020年を占う… いえ これからは占うのではなく

自分からこういう年にするという発想で思考していきましょう

大きな流れ(集合意識やテラの意識、自然たちの意識などなど)はありますが

その大きな流れの中で 流されているのではなく

流れに乗ったり やり過ごしたり 流れる先を選んだり

自分の世界は 現実は 自分で決めているのだと意識していくと

なにげない日常も おもしろい一日になっていきます

(面白い一日にしたい人はですが…)


新しい一年も またさらに進化していきたいと思ってますので

・これまであまりしてこなかったことを意識的にしていく

・いつものパターンにちょっと変化を加えてみる 

・いつでも自分の一番を選ぶ

ということを決めてみました


これまでのすべての智恵と経験を土台(叡智)にして

2020年も”今”を感じながら 日々を面白がって

私なりの表現をしていこう~と今日も決意しながら

朝の光を浴びて 太陽のエネルギーとテラのエネルギーとつながって

今ここに私がいるということを感謝と共に喜びます~

そして今日もブログを読んでくださったあなたがいてくれることにも

ありがとうございます

 

f:id:Trinityluce:20200101234604j:plain