今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

エネルギーを広げて充電したらやっぱり違いました

昨日は 久しぶりにドライブしました~

息子っちの要望で お台場のダイバーシティへ行ってからの

鵠沼海岸へ行って 朝陽ではなく 夕陽を浴びて

とても気持ちが良かったです 天気も晴天だったしね


都内の人混みや 立ち並ぶビルに囲まれてるところから

首都高とか走って めちゃ緊張して運転して ちょっと疲れてたけど

太陽と 海と 空 富士山も見えて この広い空間で

思いっ切り ぶぁ~~っと 自分のエネルギーを広げて 

すごい充電できましたよ

レイキのぼぉ~っとする心地いいリラックス感とは また違って  

身体の細胞ひとつひとつが ピンっ!と元気になったような感じがして 

帰りの運転も全然 苦じゃななかったくらいです 

凄~い!と実感しました

 

f:id:Trinityluce:20200103183900j:plain


海の写真ばかりアップしてますが… いくらでも見てて飽きないんですよねぇ

 



波待ちしてるサーファーたちが いっぱいいて

1月にしては 暖かい天気だったと思うけど 冬の寒さでも

サーフィンしようと思うなんて どんだけ好きかってことよね

海が好き ということひとつとっても 好きのポイント? 楽しみ方とかは

様々にありますよね

私はもっぱら眺める派ですが 暑い季節や場所なら ボディボードしたい

もう何年もやってないなぁ


f:id:Trinityluce:20200103183947j:plain



こんな光景を毎日見れるようになったら いろいろやりたいことある

そのためには 体力も筋力も 維持しとかないとな


暗くなってきたので 帰りに 娘っちの要望で

Eggs 'n Things によったのですが

朝から何も食べてなかったし お腹すきすぎて がっつり食事(笑)

パンケーキは注文しなかったら 店員さんに
 
パンケーキは宜しいですか?と 念押して聴かれたのに笑えました

f:id:Trinityluce:20200103184131j:plain

 

 

f:id:Trinityluce:20200103184155j:plain

スパイシーアヒポキボウルを頼んだのだけど

ごはんに対してもう少し具を多めにしてほしいなぁと思った