今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

またひとつ出来ました〜毎日のキーワード〜11/19

 

この人生での 最終的なゴールは 身体を脱ぐとき

 

それまでは 何度でも いくらでも 沢山のあらゆる体験が

 

ゴールでもあり 通過点でもある

 

いままで いつも 「どうしてこうなるんだろう?」と思ってたことが

 

自分でそっちを選んでたからだと分かって 変えると決めてから

 

何度か 「あ、またやってる また嫌だと言いながら選んでるじゃん」 

 

ということを繰り返してたけど ふと 最近 現実が前のパターンと違って

 

変わると意図した方向になってる感じだと 実感できた

 

やった~! また ひとつ出来た~

 

これも ひとつのゴールであり 通過点だね

 

 

ということで 

 

11月19日のキーワード 

 

“限界に取り掛かる” 

“客観的な見極め”

“解放への開花”

 

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191119010743j:plain