今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

あなたはどんな2020年を選びますか?~アシュタールのメッセージより~

 

私もね マヤ暦とか面白いって思うし

占いとか好きな方だったので おみくじとかも引いてみるし

星占いとか手相とか 興味はあるんですよ 今でも


でも 確かに 他人の言ってることって それほど残らないんです

良いこと書いてあっても あまり良くないことが書かれていても

忘れちゃうんですよね 


でも 自分が望んでいることが書かれていたりすると 

お墨付きをもらえたように思えて 忘れないし 嬉しいから 

そのあとの自分の考えや行動に いい力添えになって

元気も勇気も湧いて パワフルになれる

 

つまりは 自分で決めてるってこと 選んでるってこと

未来を創るのは私でしかないってこと 

ただ ちょっとそこに 自信がないだけなんです

自分に自信を持てれば 誰かにお墨付きなんてされなくても

みんな誰だって 自分でできるという

アシュタールの言ってることが 納得出来たんです


だからこそ マヤ暦という統計学的なツールを 

自分で使いこなすという方法で 現実創造に活かせるように 

興味を持たれた方や必要な方にお伝えしています


”思考が先 現実はあと” なのですから 

あなたにとって どんなことがワクワクにつながるのか

あなたの得意とするものや 方法はどんなもの

どんなふうにしたら 豊かで面白い生き方を選べるのか

どんな2020年にするかは 全部あなた次第なのです

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には分かりません。
(やっぱりね、というミナミの声)


私にはあなた達のタイムラインは分かりません。

あなたの前にはたくさんのタイムラインがあります。

無数です。

その中のどれをあなたが選ぶか?私には分かりません。

今あなたが選ぶ道も私には分かりません。

分かるのはあなただけです。

そしてこのラインを選んでください・・などとは絶対に言えないのです。

それは自由への介入になってしまいます。


たくさんのタイムライン・・その中でどのラインを選ぶかによって

あなたの次の現実は違ってくるのです。


みんなが同じタイムラインに行くということもありません。

タイムラインは個々なのです。

ですから、怖い未来が来ますよという予言?占い?推測?を受け入れ

そうなると思ってしまうとそういうタイムラインを選ぶことになります。


そんなタイムラインはありません、もし仮にあったとしても私は

選びませんと思っているとその怖い未来への予言?はあなたには

関係の無いものとなります。


怖い未来も存在します(あなたがどこかでその未来があると思ったら

その未来へのタイムラインもできるということです)

楽しい未来も存在します。

未来は確定していないのです。

遠い未来もそうですが、近い未来もそうです。

何も確定していないのです。


怖い未来はこうなってこうなります・・という情報を受け取った

としてもただやみくもに怖がるだけではなく、どうしてそうなるのか?

そうなったらどうなるのか?と冷静に考えてみてください。

真実を知ることで冷静に考えることが出来るようになります。

冷静に、霊性に考えることができれば、あなたがどうしたいのかを

意識的に選択することが出来ます。

ただただ怖い怖いと怖れているだけでは意識して選択することが

出来なくなり、その情報に巻き込まれ、結局は自分でその道に行く

選択をしてしまうことになるのです。


意識して選択をすることはとても大切なのです。

意識して選択できれば、自分の好きなタイムラインを自由に選ぶ

ことが出来るのです。


怖い情報を得ることも良いと思います。

いろんな情報を得ることは大切です。

でも、得た後に冷静に霊性に考えてください。

そしてどの道を選択するかを自分で考えてください。

怖い情報に巻き込まれないで、怖くない道はどれかを

考えてみてください。

そうすれば無意識に怖いと思うタイムラインを選ぶことは

なくなります。


あなたの前には無数の道があるのです。

そうか考えるとワクワクしませんか?

どの道を選んでもいいのです。

あなたの自由なのです。


2020年、どうなりますか?と誰かに聞かないでください。

2020年、どうしたいですか?どのタイムラインを選びますか?

とあなた自身に聞いてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで)

ameblo.jp

 

 

f:id:Trinityluce:20200102025209p:plain