今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

循環させることはとても大事です~通常業務が始まりました~

今日から 通常業務が始まりました~

 

皆さま 心と身体の癒しのひと時が必要であれば

サロンMuuでお待ちしておりますので お越しくださいね

 


とは言え 健康であることが一番なので 必要ない方がいいのですけどねぇ

まぁ 楽しく暮らしていても 物理的に身体は疲れますからね 

 

睡眠をたっぷりとって 適度な運動やストレッチなどして 

美味しいもの食べて 疲れをとる 休むことが大事

 

でも 疲れやストレスが急にドっと溜まって 

「何日も休んでいられないし…」 という現代人にとっては 

自己治癒が追い付かなくなってもきますよね

 

そんな時は 誰かの助けを借りるということも 必要な時があります

 

エネルギーは循環してこそ 生き生きと保たれるのですから

自分にとって気持ちのいいエネルギーを循環させることは

とてもとても大事なのです

 

そういう意味でも 時には 自分だけの力+誰かの力 で

ググっと回復を早めるということになります

 


2020年は 

ますます波動を使いこなす(思い出す)勢いが

増していくと思いますので 

必要な方には どんどん情報を

ご提供して行きたいと思います

 

 

 

 

f:id:Trinityluce:20200105151830j:plain

全てはくるくる循環しているのだ