今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

閃きと思考の違いで〜毎日のキーワード〜11/3

 

「やっぱり…」 って 思うことありますよね

 

ふと浮かんだ思考が 後で「やっぱりそうだった~」は

 

閃きからの 答え合わせ的なことになる それは自分の真実だけど

 

ずーーっと 比較や人目を気にして 自己否定をする思考のなかで

 

「あぁ やっぱり私なんか…」 という思考は 過去の実例に習って

 

勝手な推測をする癖で 無意識にも自ら自分の現実を 

 

イヤだと思う方向に意図して 創造してしまってるんです

 

閃きと 思考の この微妙な違いは 凄く大きく違う現実になるんです

 

 

 

ということで  

 

11月3日のキーワード 

 

“観察力の芽生え” 

“繊細な振動”

“生命の智恵”

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても  

好きなようにイメージしてくださいね

 

f:id:Trinityluce:20191103010615j:plain